2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.13 (Wed)

認定。


atu♂:昨夜は自宅でカレー。

今朝は昨夜の残りのカレー。そしてまだ残ってる。

それを踏まえて。

kurosuke idhigaki

昼はざくyuki嬢と 高尾 トゥーマイである。

kurosuke idhigaki

この前くろちゃんパパが来て浮いたトコでしょ。 シッ!

kurosuke idhigaki

カレーセットである。

kurosuke idhigaki

atu♂:いや、これはココナッツカレーだから インドのそれとは違う。

kurosuke idhigaki

今日の前菜。

kurosuke idhigaki

テリーヌなどクリスマスの時しかお目にかからんがな。

kurosuke idhigaki

独りでやって来てこんなのを食べてるってどんなブルジョワでつかと。

kurosuke idhigaki

イカしたサラダ。

kurosuke idhigaki

まあ、今日はyukiちんがいるから

kurosuke idhigaki

なんとか体裁が保てるというものだ。

kurosuke idhigaki

今日のスープはトマトの冷製ポタージュ。

kurosuke idhigaki

前回のコーンポタージュもうまかったが、これもうまいではないか。

kurosuke idhigaki

上手く撮ってくださいよ。

kurosuke idhigaki

ユーシューなアシスタント養成の為に、たまにはこういうところにもだな

kurosuke idhigaki

たいそうミルキーである。これはカレーとしてカウントじゃないだろ。

いや、カレーでつ。

kurosuke idhigaki

リンゴジュースなんか頼んで、胃に優しいじゃないでつか。

kurosuke idhigaki

yuki嬢はミルクコーヒー。

kurosuke idhigaki

これはざく様の貝細工お水入れである。

kurosuke idhigaki

ふー、完食。

kurosuke idhigaki

さあ食後のお楽しみ。

kurosuke idhigaki

前回感涙にむせんだハチミツゼリーではなかったが

リンゴのコンポートのせゼリー 。

kurosuke idhigaki

これだけ見るとガリ。などと見せてくるyukiお嬢様。

kurosuke idhigaki

本日は快晴、残暑キビシク。

kurosuke idhigaki

それにしても良いロケーションでつ。

男性お一人でもお見えになられますよー。とは言ってくれたが、

私とくろちゃんだけではコジャレすぎだよなー。

芝に直に座っていいっていうなら話は別だがね。

kurosuke idhigaki

その後近くのお馴染み八王子城跡まで行ったが、ここは初登城のざくyukiコンビに任せて。

kurosuke idhigaki

これで帰れると思うなヨ。

kurosuke idhigaki

あーわかっちょりますとも。

kurosuke idhigaki

うまい具合に帰路沿いにあるアイス工房ラッテ。

私は紫スイートポテト&マロングラッセ。

kurosuke idhigaki

yukiちんはこないだ私がドロドロに溶かしたあれ。

kurosuke idhigaki

今日は前回ほど溶けないね。やはり少しずつ秋は近づいているのだ。

kurosuke idhigaki

うめぇや。

kurosuke idhigaki

で、今夜もカレーだったらバカ認定でつから。

図星。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:06  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |