2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.24 (Sun)

かけひき

雨でもどこかへ連れていくでつ。
指定ナビシートにおさまるくろすけでつ。

0808241.jpg
atu♂:あの、そのハタキかじらないで欲しいんだが。


0808242.jpg

きっちり前見て走るでつよー。

0808243.jpg

で、いきなり到着したのはココ
「つくし野セントラルパーク」。
なんか、お上品な香りがしまつね。

つくし野は町田のなかでも高級住宅地だからね。

0808244.jpg

ごろんちょ、と。くろすけ参上!
ぼくのにほひでここに来るセレブ犬ちゃんを
魅了するでつ。

あーあー、雨上がりの芝生に転がったら
びしょ濡れだろーに。

0808245.jpg

ダッシュ!!

あ、コラ!ここは放し飼い禁止!

0808246.jpg

帰。

かしこいところを見せただけでつよ。
それよりカメラのピンがキてないでつよ。
まだまだでつね。

0808247.jpg

おろっ!?

なんだよ、もうその手にはのらないって。

0808248.jpg

もしや、これが噂の…

蝉爆弾!

((c)ざくろ道)

0808249.jpg

こらこら、弱いものいじめするなよ。
このセミさんは、短い夏を一生懸命鳴き通し、
いまその一生を…

08082410.jpg

やぼなこと言いなさんなでつ。
穫って食ったりしないでつよ。
ま、代わりと言っちゃナンでつが、この先に
マクドナルドがあるでつから、GO。

物わかりがいいんだか何なんだか…。

明日はくろすけ1歳の誕生日。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:30  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

お誕生日おめでとう

クロスケちゃんお誕生日おめでとうe-313
1歳なんですねv-410
いつみてもどのお顔みてもとってもかわいいクロちゃん
これからも楽しい想い出沢山作ってねv-291
走ってくるクロちゃんかわいいv-10
reirei |  2008.08.25(月) 00:41 | URL |  【編集】

reireiさん、ありがとうでつ。
ぼくも1歳になったでつ。これからもがんばってみんなに幸せふりまくでつから応援よろしくね。今、夜中の二時半なのになぜかハアハア言ってすっかり目覚めてまつ。
atu♂ |  2008.08.25(月) 02:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |