2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.08.25 (Mon)

くろすけ誕生日おめでとう

2008年8月25日

0808251.jpg

でへへ、くろすけでつ。
このたび めでたく1歳になったでつ。
これからもどうぞよろしくでつ。

0808252.jpg

今朝のくろすけ。

雨でつねぇ~。
今日は、写真をどんどん増やしていってくださいよ。

atu♂:あいよ。まずは紀尾井町からこの1枚。
あとは帰ってからな。


で、帰ってきたから出かけるぞ。

0808253.jpg

あっ、ここは見覚えあるでつ。
ちゃんこダイニング若でつね。

鉄板ダイニング トルキーノだよ。

0808254.jpg

うほっ!これぜんぶぼくのでつか!

0808255.jpg

鶏肉のテリーヌ!

0808256.jpg

たっぷり野菜のショートパスタ!!

0808257.jpg

和牛ステーキ!!!
って、これはatu♂のだけどね。ちょびっとあげるよ。

0808258.jpg

相方にはリゾット!!!!

さあ食え、どーんと食え!!!

0808259.jpg

…そいじゃぁ遠慮なく。


…そして帰宅後…

08082510.jpg

どでーん!

08082511.jpg

も、もう食べきれないでつー。
明日から普通のごはんでいいでつ。
ふぅ、お誕生日ってのはタイヘンでつ~!

また来年な。



兄弟のガンジィ君からお誕生日メールが届いたでつ。
ガンジィくんもお誕生日おめでとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

満一歳お誕生日birthdaycake.gifオメデトウ♪

これからも元気にスクスク育っていってネ

兄弟のガンジィ君

くろすけくんと会える日を楽しみにしています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぼくたちは一年前の今日、一緒に生まれたんでつよ!

早く夢の兄弟ご対面が果たせるといいな♪

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:23  |  くろすけ日記  |  コメント(8)

Comment

おめでとう、くろちゃん(^^)/。
いつも読み逃げしてしまっていますが、楽しい日記をいつもありがとう(^o^)。
あっと言う間にじぃ~を越えて大きくなってしまって、パグズーの中では、一番ジャンボちゃんになったね(^_-)。
弟分ながら、すっかり貫禄ありますっ。
まだ成長途中なのかな?元気に楽しい毎日を過ごしてね。
ひめこ |  2008.08.25(月) 10:01 | URL |  【編集】

おめでとう!!

くろすけ君1才の誕生日おめでとう!!
その可愛い笑顔でいつも癒されているよ(#^.^#)
ありがとう
これからもたくさんもりもり食べて元気いっぱいなくろすけ君でいてねp(^^)q
いつかみんなで大集合だぁ~ε=(/*~▽)/
ペコママ |  2008.08.25(月) 14:00 | URL |  【編集】

くろすけくん、お誕生日おめでとう!
じぃ~兄ちゃん、ペコ姉ちゃんについで3番手ゲットでしゅ。ふぅ~。
ここはパグズーの溜まり場。
西から東からプリティパグズーが集まってくるよ。
お目当てはくろすけ弟!
これからもパグズー溜まり場を盛り上げていってくれよ、元気で、明るく、たくましくな!

いつかみんなで大集合だ~~

by もしゃアニキ
もしゃばぁ |  2008.08.25(月) 14:24 | URL |  【編集】

くろちゃん、お誕生日おめでとう。
優しいお父さんと、美しいお母さんに出会えて幸せだね。
これからの1年も、健康で幸せでありますように。
ひづめ |  2008.08.25(月) 23:50 | URL |  【編集】

数時間遅れを取っちゃったけど、くろすけくん誕生日おめでとう!
すごいご馳走の数々、ざくろが見たら羨ましさのあまり暴れだしそうですぞ。
幸せな1年になりますように。
これからもよろしくね!
ゆき |  2008.08.26(火) 00:40 | URL |  【編集】

どもー、atu♂でつ。皆さん、くろすけにお祝いメッセージありがとうございます。読んでくれた皆さんもいつもありがとう。この高待遇を本犬は何のことやら判っていないでしょうがね。 昨夜は随分と奮発しましたが、さすがのくろすけも全部は食べきれず殆ど私の胃袋におさまりましたとサ。テリーヌだけは肉密度が高いせいか完食でしたけど。今日からまたニボシと豚耳だ。


ひめこさん、ありがとでつ。くろすけはこないだ獣医さんで量ったら、8.5キロでした。さすがにもう重量増加はそんなにないみたい。ふふ、じぃ~クンもさく坊と並んでる写真を見るとナカナカのもんじゃない?

ペコママしゃん、サンキュでつ。
ペコしゃんは、お耳が長いんだねー。扇風機お耳、くろすけには真似できません。パグズー大集合、いつか叶えたいね!

もしゃばぁさん、もしゃアニキ、いつもありがとう!
みんなの夢、パグズー大集合。みんな並んだら壮観だろうねぇ~。くろすけ一頭だけみょうにおデブだったりして。もしゃアニキもトカゲ親子に負けるなヨ!

ひづめさん、ありがとねー。
オヤバカ、子バカでやっとります。元気が何より。ちょっとくらいのイタズラは目をつぶってやります。これからも宜しくねっ!

ざくママ・ゆきさん、ありがとう~。
このところ天気がアレだけどまたお散歩でね!見慣れないごちそうにくろすけもびっくり。やっぱりいつもの安ごはんがいいと申しております。「ざくろ道」、インスパイアされてまつ。セミ爆弾、いただきましたぜ!今後ともよろしく!!

ガンジィーくん、お互い1歳を迎えたね。離ればなれになってずいぶん経つけど、こうして兄弟の元気な姿を見ることができてうれしいでつよ。いつぞやはせっかく誘ってくれたのに飼い主の都合で会えなくてごめん。今度は必ず会おうね。

atu♂ |  2008.08.26(火) 14:49 | URL |  【編集】

遅くなってしまいましたが、くろちゃん一歳のお誕生日おめでとう。
8.5キロ?!あっという間にもしゃ君やじぃ~君よりも大きくなったんだね。
くろちゃんはバグズー界のボスになれそうな風格で期待していますよ^^
このレストラン私も覚えていますよ! イタリアンには目がなくて、いいな~と思っていたのよ。
いい誕生日になってよかったですね^^
パグース |  2008.08.28(木) 17:50 | URL |  【編集】

おー、パグースさん、ありがとうです!
そう、このお店は春分の日にご紹介しましたね。
体重8.5キロ、食べなきゃ太らないわけで、もりもり食べるのが嬉しくて、ついごはんをあげすぎたかな。くろすけのバースデー、ほんとは手作り料理にしたかったんですが、月曜日、帰宅が八時過ぎだったもので外食になっちゃいました。

かく言う私もイタリアンが結構好きで、見よう見まねで自作したりもしますが、どうもひと味足りないなってトコです。やっぱりたまには外で食べて味を研究しないとね。
atu♂ |  2008.08.28(木) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |