2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.30 (Sat)

往く夏を惜しめば

みなさんこんにちは。1歳児のくろすけでつ。

0808304.jpg

まいにちすごい雨でつね。
雨と雨の間隙をぬって散歩するでつ。

0808301.jpg

なんか寂しいでつ。あんなにちびっこたちがいた公園も、
ほとんど人がいなくなったでつ。


atu♂:秋の気配ってやつだな。

0808302.jpg

もう夏はおしまいでつか?

いや、セミもないてるし、まだまだ残暑のはずだけど。
でも、こう雨が続いて気温が下がると、
もはや夏とは言い難いね。

0808303.jpg

ここでかき氷を食べたんでつよね。
うそみたいでつ。


これが四季というものだよ。
くろちゃんもひとまわりしたわけだ。

0808305.jpg

じゃぁ、何ですかい、
かき氷はもうないと。こう言うでつかい。

何だねその口調は。その通り、来年までおあずけ。

0808306.jpg

ま、秋には秋の味覚ってもんがあるでつから、
そっちのほうに期待するとするでつよ。
かき氷がもうないと判ったらさっさと帰るでつよ。

ゲンキンなやっちゃなー。
秋はもっとおいしいものがあるけど、
これじゃ先が思いやられるなー、ったく。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:35  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

「天高くパグシー肥ゆる秋」でちゅ。

by もしゃアニキ
もしゃばぁ |  2008.09.01(月) 10:58 | URL |  【編集】

ぼくが初めて経験した秋は、まだ赤ちゃんだったので覚えてないでつ。でもなんか寂しい気持ちになるのは解りまつ。atu♂は10月生まれなので秋が好きだと言っていまつから、さぞや美味しいものが食べられると期待しておりまつでつよ、もしゃアニキ。
atu♂ |  2008.09.01(月) 12:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |