2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.08.31 (Sun)

8がつ31にち にちようび

ちぃぃぃぃっっ!!!!

八月も終わりなんで、atu♂にせがんで
連れて来てもらったのは…

0808311.jpg

atu♂:こないだ行ったばかりだけど、
再び厚木・七沢温泉の七沢荘だよー。

0808312.jpg

はいはい、露天風呂でもどこでも
いってらっしゃい、
ぼくはこのバンガローでお留守番してれば
いいわけでつね。

0808313.jpg

スフィンクスのように、
ただただ主人の風呂上がりを
待ち続けるでつ。

そのうち渋谷のハチ公みたいにココに
ぼくの銅像が建つでつよ。

0808314.jpg

ド忠犬くろ公ってね。

さ、行くでつ。どっぷりと温泉につかってくるでつ。


atu♂:悪かったよ。そこまで言わんでもいいだろ。
そんな険のある目をして。
でも、今日びペットがここまで一緒に
入れる所はあまりないんだぜ。
それにスフィンクスは主人の風呂上がりを
待っているわけではないよ。

0808315.jpg

冗談でつよ。さ、行ってくるでつ。

お、今度は急に気持ち悪いな。
じゃ、留守番頼むね。

0808316.jpg

atu♂露天風呂にて…

ワンッ!ワンッ!! うおーーーんっ!
おおおーんっっ! うおおおおおおーーーんっ!!

うわ、あの声は!くろすけの声だっ!!
おちおち風呂にも入ってられないぜ!!

0808317.jpg

おや、お早いお帰りで。

atu♂:まったく、何て声出してんだよー。
露天風呂まで聞こえたゾ!

0808318.jpg

はいはい、お庭でお散歩タイムでつ。
飼い主が、ノボせちゃうと困るでつから。

0808319.jpg

これからバンガローを借りた
4時間の間、こうやってお呼出ししまつから、
どぅ~~~~~ぞっ、ゆっくり
温泉三昧してきてくださいでつよ~。


atu♂:くそー、相方も連れてくればよかった~!

※今日、相方は用事で出かけており、
鬼の居ぬ間にひとり温泉三昧と
しゃれこもうとした
atu♂の完敗でありましたとサ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:44  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |