2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.09.03 (Wed)

2008・夏の終わり

岩陰から
みなさんこんにちは、くろすけでつ。

0809031.jpg

ここは神奈川県は丹沢湖の上流でつ。
川の水がきれいでつ。

0809032.jpg

今日は今月命日のatu♂のおばあちゃんの
お墓参りに富士山の麓まで行った帰りに
ちょっと寄り道したでつ。

0809033.jpg

ここは結構砂っぽいでつね。

atu♂:いやー、今年の夏は墓参りばっかりだったね。
入ってる人達の命日がみんな夏近辺だからね。
ひと夏で五回行きましたよ。
今日は、仕事の隙間があったから
休んで来てしまったよ。

0809034.jpg

よいことでつね。こうやってぼくも
ドライブに連れてってもらえるし。


atu♂:また忙しくなったら来られないしね。
何より平日は空いていてよろしいな。

0809035.jpg

ずばばばば…

…おばあちゃんも喜んでるでつよ。

atu♂:そうだな。おばあちゃんの墓参りと言っても、
親兄妹から親戚のお墓がみな同じ所に並んでいる
から、ついで参りで結局みんなに手を合わせちゃう。

0809036.jpg

うほっ。あの仔たち、川を渡ってきたでつ。

さ、帰ろうか。

0809037.jpg

気をつけて帰ろうでつ。
パーキングで何かおいしいもの買ってくででつ。

atu♂:はは、そうだな。やきとり塩ヌキで。

やったでつ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:32  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

おお!
金魚柄のちりめん風シャツの胸のボタンを開けているのは・・・くろちゃんの胸板が厚すぎるのかい?
(服が小さいとも言うが・・・v-8
ギャランドゥがセクシーだぜ。

by もしゃアニキ
もしゃばぁ |  2008.09.04(木) 11:23 | URL |  【編集】

そのとーりっ!
三つあるホックのうち、一番下の一つしか留まってません!第一ホックは届かない、第二ホックはくろすけが噛んでホックがつぶれてしまい留まらない、かろうじてお腹の第三ホックだけがかかっています。ちょっと毛が伸びてもこもこになったと言い訳させてくださいよーもしゃ兄キぃ!
atu♂ |  2008.09.04(木) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |