2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.16 (Tue)

海猿!(くろすけ伊豆旅行記2)

くろすけでつ。伊豆に来てまつ。
滑り込みセーフでatu♂がこの連休の宿を取り
やってきたのがここ伊豆高原の
プチホテル「サンロード」。

到着早々プールに連れ出されたぼくは…

0809158.jpg

おろっ、飼い主、水辺でちゃぷちゃぷの約束では?

0809159.jpg

ぼくはプールサイドでお友達と遊びたいんでつがね。

08091510.jpg

なっ、何するでつ!!

芹が谷公園の小川くらいしか水に入ったことないのに
いきなりこんな深いプールに!!

08091511.jpg

うわぁぁぁ!!!
誰でつか!アザラシショーなんて言うのは!!!

08091512.jpg

かきかきかきかき!!!
とにかく岸へとにかく岸へ!!

08091513.jpg

かきかきかきかき

08091514.jpg

岸が近づいてきたでつ!!かきかきかき。

08091515.jpg

到着!

atu♂:くろちゃん!泳げたじゃない!!!

08091516.jpg

あったり前田のクラッカー!
金メダルくれでつ!
おいしいごちそうという名の金メダルをね!!

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






11:44  |  くろすけ日記  |  コメント(9)

Comment

こんにちわ!!
くろすけ君の泳ぎに釘付けになりました!!
すごいですね~
泳ぎ上手ですね
家の子ひめちゃんも泳がせてみたくなりました。
パグとシーズのミックスってかわいいな
良かったらお友達になってくださ~い。
ひめママ |  2008.09.16(火) 16:58 | URL |  【編集】

水も滴る

一瞬、ブリュッセルグリフォンかと思いま(以下自粛)

いやいや、くろすけ君、水も滴るなかなかの男前っぷりですね(笑)
その努力に免じて、守屋の焼豚でもおごってやってください。

最近、ムスメ(3歳)も一緒に拝読しております。

ムスメがときおり
「くろすけでつ」
「まっくろくろすけ、でておいで!」
「くろすけに、あいたいねぇ」
などと口走るのを、親馬鹿全開で楽しんでおります。
かまの@Nuova Super |  2008.09.16(火) 18:20 | URL |  【編集】

かまの@Nuova Superさんお久です!
そういえば最近守屋の焼豚ごぶさたです。
へぇ、娘さんがくろすけ語を口走ってますか!気ままに書いてますが、ちいさいお子さんも読んでいるとなると言葉使いには注意しないとね。思わぬ所で言い出したりしますからね。「くで。」とか。 町田を青のVW-POLOで鞭毛走行してます。くろすけもたまに乗ってますからよろしくね!
atu♂ |  2008.09.16(火) 22:04 | URL |  【編集】

ひめママさんこんにちは!atu♂でつ。
うふぅ、ひめちゃんカワイイねぇ。黒パグさん半分のくろすけでつが、こちらこそどうぞよろしくね!泳ぐくろすけ、我々もここで初めて見ました。泳げるんですねぇ。陸にあがってすっごく不満そうな顔してたんで、楽しくはなかったようですが。

ひめママさん、どうぞどうぞいつでも遊びに来てね。くろすけもひめちゃんのページに遊びに行かせてもらいますね!
atu♂ |  2008.09.16(火) 22:13 | URL |  【編集】

読みながら頭の中で海猿のテーマソングが流れたぞ。
かっこいいぞ!
海難救助犬「くろすけ」v-81
あっ。ご馳走金メダルは次ぎの日記ね。
楽しみ楽しみ。
もしゃばぁ |  2008.09.17(水) 12:44 | URL |  【編集】

いつも日記で見てたくろすけ君と違いますね!!
川に入れず石の上に非難してるイメージだったのに!!(笑)
くろすけ君も大人になったのかな!?
でも必死さも伝わってきます。
ペコもプールで泳がせた時すごい必死だったので、、、ぷふふ
ペコママ |  2008.09.17(水) 13:13 | URL |  【編集】

もしゃばぁさん、ふふ、くろすけ必死でした。最初あんまりジタバタしてるんで、ぽいっとプールに放り込んだら、ブクブクブク…あわてて救助されたのでした。でも、まわりで平気で泳いでいるMダックスくんたちをしばらく見てたら学習したのか泳ぎ出しました。ふしぎなもんですねぇ~。

ペコママさん、やっぱり必死なの解ります?泳ぐと言うか、とにかく岸にたどり着きたい一心で陸を走ってるつもりなんでしょうかね。何度か繰り返して泳がしてみましたが、自ら水に飛び込むことはしませんでしたね。
atu♂ |  2008.09.17(水) 14:19 | URL |  【編集】

こんにちはv-237
サンロードで一緒に遊んだ、ダルメシアンのマールです。(写真にもちょっとのってる・・・)

サンロードで一緒に遊べて楽しかったですv-221

またいつか会いましょうv-218
マール |  2008.09.17(水) 21:18 | URL |  【編集】

マールちゃん、先日はどうも!くろすけもマールちゃんがプールに来てくれたおかげで楽しく過ごせました。よろしかったらこのくろすけブログにまた遊びに来て下さい。
このブログの伊豆旅行記総集編でマールちゃんとくろすけの2ショットを載せますね!おたのしみに!
atu♂ |  2008.09.17(水) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |