2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.09.16 (Tue)

ごはんでつよ。(くろすけ伊豆旅行記3)

伊豆旅行満喫のくろすけでつ。
さーて、プールのあとは
ホテルにチェックイン。

atu♂:ここプチホテル「サンロード」は、
チェックイン前にプールが利用できるんですよ。

0809161.jpg

わんこ29匹! ねこ3匹!!
Mixはぼくだけでつ。

で、お部屋や館内の写真は?

atu♂:すまぬ、部屋に入ったとたん寝てしまった。

で、気が付きゃ夕ご飯の時間でつ。

080916.jpg

特注!わんこ様ランチ!! ¥1,500也。

atu♂:こりゃやりすぎたな。犬種によって分量が
違う訳じゃないから、くろすけには多すぎた。

左上から時計回りに「ステーキ」・「ボイルチキン」・
からっぽに見えるけど「ミルク」・「ササミ」・「温野菜」。

誕生日の時より豪勢だ。これじゃマルちゃんのおばちゃんに
怒られちゃうね。

0809162.jpg

なにぶつぶつ言ってるでつか。
はやくお口へ!

0809163.jpg

むふぅ、より目になっちゃうでつ。

0809164.jpg

はやく!はやく!

0809165.jpg

えーいまどろっこしいでつ!

0809166.jpg

犬食い!!

atu♂:…ま、犬だから犬食いでもいいんだけど…

0809167.jpg

こちらは飼い主の。

0809168.jpg

0809169.jpg

08091610.jpg

08091611.jpg

atu♂:こっ、これはいかん!こんなに食べては…

このあと部屋に戻って、二人と一匹は
おなかぽんぽんで動けませんでしたとさ。

つづく。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:39  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

くろすけくんのご馳走すごいねv-10
誕生日とクリスマスとお正月がまるで一緒に来たみたいなご馳走だv-238
ひめはまだこんなご馳走・・・
見たこともないよv-237
くろすけくんリンクさせてくださ~いv-34
ひめママ |  2008.09.17(水) 10:41 | URL |  【編集】

なんですか!そのステーキは!
おいらの飼い主もこんな大きなステーキ
見たことない!って興奮してまちゅ。
もちろん、「ささみ攻撃」をくらってるおいらも
お牛様のお肉なんて・・・
くろちゃん、最高の金メダルゲットだね。

by もしゃ兄
もしゃばぁ |  2008.09.17(水) 12:47 | URL |  【編集】

すごいボリュームですね!!
ほぉ~~!!ステーキ!!大きい!!
ワン様ランチうらやましいってペコが言ってます。
くろすけ君全部食べれたのかな!?
かなりの量ですよね!!
ものすごい旅行いきたくなりましたぁ~!!
ペコママ |  2008.09.17(水) 13:21 | URL |  【編集】

さーてさて、話題沸騰「わんこ様ランチ」。ランチとは言っても夕食メニューなんです。これ以外にも鶏肉ボイル+温野菜の「おいしいわん」や、牛ステーキ+温野菜の「ぜいたくだわん」があったのですが、両方乗っていてさらにササミやミルク付きの「わんこ様~」の方がおトクだととっさにオーダーしちゃいました。いやーこれは量から言えば中~大型犬用でしょう。

ひめママさん、早速リンクありがとうでつ。こちらもリンクさせてもらいましたヨ!
くろすけもこんなにたくさんの料理を目にした事がないので、まさか自分のものとは思ってなかったみたい。

もしゃ兄~、こんなステーキが出てくるとは!ナイフで角切りにしたら食べちゃいましたよ、全部!ササミも!
ちょっと泳いでこんなに食べられるなら、いくらでも泳ぎますってか?

ペコママしゃんー。いやはやさすがに全部完食したらドクです!とは言っても残したのは温野菜だけ。ふだんごはんをもらっていないみたいで恥ずかしかったですよ。体格によって加減してもらえると良いのですがね。
atu♂ |  2008.09.17(水) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |