2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.18 (Thu)

2008.9.14~15 くろすけ伊豆旅行総集編

くろすけでつ。今回の伊豆旅行の総集編でつ。

0809181.jpg

朝7:30に東京町田出発。
東名横浜町田ー厚木ー小田原厚木道路ー真鶴道路ーR135
10:00過ぎ大室山到着。

08091812.jpg

大室山リフトは楽しかったでつぅー。

0809183.jpg

大室山のお鉢巡りをシーズーちゃんと一緒に。

0809184.jpg

12:00~プチホテル 「サンロード」

最初プールには誰もいなかったでつが、すぐに
ダルメシアンのマールちゃんが来てくれたでつ。
同じ1歳同士なんでつよ、これでも。
またどこかで会いたいね。

0809185.jpg

0809186.jpg

そして今回の旅行の目玉は何と言っても
プールで泳いだことでつね。
忘れられない思い出になったでつ。
ホテルでは、おなか一杯ごちそうも食べたっけ。

翌15日、10:00チェックアウトののち
近くの陶芸体験工房「八幡野窯」へ。

0809187.jpg

原始人化したあと、渋滞をさけてさらに伊豆半島を南下。

0809188.jpg

そうそう、「下田海中水族館」にも立ち寄ったでつが、
入り口のウミガメを見ただけで退散。

0809189.jpg

「エサと間違えて噛むことがあります」だって。
ビビったでつ。


それでもって、石廊崎へ。

08091810.jpg

atu♂がちっとも写真を撮らなかったでつね。

08091811.jpg

石廊崎港に並ぶお店の一軒で、遅い昼食。
atu♂が、メニューにない干物の焼いたのが食べたいって
ワガママ言ったら、何と自家用の干物を焼いてくれたでつ。
しかも、サービス!
もりそばとサザエのつぼ焼きを食べて
自家製うめぼし2パックをおみやげに買いました。
お店のおじちゃん、おばちゃん、ありがとね。
今度は、名物のさんまの姿寿司をたべたいな。


0809182.jpg

あー楽しかったでつぅ。
車に長いこと乗るのはタイヘンでつが、
行く先々でいろんな人との出会いがあって、
旅行っていいものでつね。
いろんな人にたくさん撫でてもらったでつ!!
また連れていってね!!!

というわけで、あとは伊豆半島をぐるーっと右回りに
ひたすら走って、東名沼津から町田まで無事に帰りました。

長い事おつきあいいただいてどうもありがとう!!

2008 くろすけ伊豆旅行記
おしまい


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

15:54  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

くろすけくん
楽しい思い出になったね~
いろんな所行けて良かったねv-10
ひめママ |  2008.09.19(金) 16:11 | URL |  【編集】

ひめママさん、どもでつー。
しょっちゅうってワケにはいかないけど、やっぱり旅行は楽しいので、また行きたいと思います。くろすけはもちろんですが、なにより飼い主がリフレッシュしますからね。次はどこがいいかなと考えるのもまた楽しいものです。移動はどうしても車になるので、東名か中央で行けるところになっちゃいます。このところ東名エリアが続いているので、次回は中央高速エリアかな。
atu♂ |  2008.09.19(金) 20:00 | URL |  【編集】

こんにちは、マールです!

クロスケ君は結構いろんなとこ行って、伊豆高原を満喫してますね~!

私は伊豆高原駅の近くにある、ドッグフォレストってとこに行きましたよ!

雨が降ってて、少ししょんぼりな感じでした(ToT)
マール |  2008.09.20(土) 03:25 | URL |  【編集】

「サンロード」友達のマールちゃん、どうもー!
15日は前日と打って変わって朝から雨。ドックランにも出れなくて残念だったね。マールちゃんは「ドッグフォレスト」へ行ったんだね。ぼくらは陶芸体験だったけど、飼い主たちが粘土遊びしてる間、ずっとテーブルの下で退屈だったよ。さんざん待たされた挙げ句にあの原始土器。くろすけの水飲みにしようって聞こえたけど、お断りだね!

マールちゃんがまたどこかへ行くときは教えてね!うちの飼い主はなかなか連れてってくれないけどね…
atu♂ |  2008.09.20(土) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |