2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.23 (Tue)

秋分の日でつか

atu♂:毒があるゾ!!

0809222.jpg

曼珠沙華には毒があるんだってヨ!

0809221.jpg

それならそうと
はやく言ってくででつよ!
あ、ども、くろすけでつ。

atu♂:一番最初から言ってるだろー。
根っこにだけどね。

0809223.jpg

あぶないとこだったでつ。

atu♂:球根を食べなきゃだいじょぶみたいだけどね。

0809224.jpg

…秋分の日でつってね。

atu♂:急に話題を変えるな。

0809225.jpg

ムロン、どこかへ連れてってくれるのでつね。

atu♂:当たり前のように言われるとなー
こないだ伊豆で散財しちゃったし。

0809226.jpg

コメント欄に、いろいろな土地を漫遊して
見聞を拡げるのは犬にとっても飼い主にとっても
大事なこととか何とかカキコんでたでつよね。

atu♂:最近じわじわ攻めてくるねー。
金かかるトコはだめだよ。

0809227.jpg

グランベリーモールで
秋物の服。

0809228.jpg

atu♂:何を言っとるか!
裸でいろ!ハダカでー!

あ、虐待!

みなさーん!子犬の虐待でつー!!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:53  |  くろすけ日記  |  コメント(5)

Comment

偶然だぜ!くろちゃん。
おいらも秋分の日にマンジュシャカとたわむれたのさ。
おいらの飼い主はatuさんのコメント読むまで毒だって知らなかったんだぜ。
危ないよなー。
くろちゃん、今年の秋服のトレンドはなんですかい?
by もしゃ
もしゃばぁ |  2008.09.24(水) 21:29 | URL |  【編集】

もしゃばぁさん、もしゃクン、コニチハー。
かく言うわたくしもウィキの受け売りさー。彼岸花は容姿が何となく毒々しいので、調べてみたら案の定。ペットを飼ってなかったら調べもしなかっただろうけどね。我々は野草の根っこや葉っぱを口にすることはあまりないけど、犬はなんでも口にするからね。キノコとかも。気をつけてあげないとね。

今年の秋のトレンドはオレンジかな。いや何となく。
atu♂ |  2008.09.25(木) 01:49 | URL |  【編集】

一瞬もしゃか、と楽天かとおもいました
やっぱりポーくんからの
エフツーブログはなんだか交信少し困難なんですよ~
でもやってみますね
ポーちゃん |  2008.09.26(金) 16:08 | URL |  【編集】

やった何とかできた!
くろすけ君ものすっごいかいらしいですねイケ面けん君大集合!!
ポーちゃん |  2008.09.26(金) 16:14 | URL |  【編集】

ポーちゃんさん、こんにちは!
ポーちゃんさんは、もしかしてポー画伯でつか?
違ったらごめんなさいでつ。
いつももしゃくんのところからおじゃましてまつ。
また遊びに来て下さいでつー。
atu♂ |  2008.09.26(金) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |