2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.27 (Sat)

Hey!Brother!!

おはようさんでつ。
くろすけでつ。

0809271.jpg

こないだ買ってもらったパーカーでつ。

0809272.jpg

これ自体は何の不満もないんでつがね。

08098273.jpg

ぼくもヒトならもう高校生。
ミッキーマウスはちょっとキツいんじゃないでつか。

atu♂:そうかね、かわいいと思うがね。

0809274.jpg

よっ、くろの字、こないだはみやげありがと…

って、ぷっ!

なんだそのカッコ!?

0809275.jpg

だっせーんじゃねぇの!!?

うわーん!!、だからイヤだったんでつー!!

0809276.jpg

強奪!!

0809277.jpg

まてやコラ!

0809278.jpg

このミッキー小僧!

ピキーン!

0809279.jpg

隠してたけど、ぼく
ラッパーでつよ。NY仕込みのね。
ラッパーはやっぱパーカーっしょ

えっ!?
ホント?

08092710.jpg

Yo! Yo!ブラザー
受け身にササミにみかんのミー!

08092711.jpg

ざくろとくろちゃんで

08092712.jpg

ざくろすけー!!(ゆきさんイタダキ)


決まった!
決まったでつー

08092713.jpg

ゴォォォォォォォ…

くろの字、カッコイイぜぃ!

じゃ、そーいうコトで。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:42  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

はやっ!アップはやっ!
ざくろすけ、愛の劇場~。むふ。

くろちゃん、ラッパーだったのですね。
オッケーメーン☆
ゆき |  2008.09.28(日) 00:09 | URL |  【編集】

ゆきさん毎度。
休日は他にすることもなしでつね。
ざくちゃんもくろすけも年齢的にそろそろこんな感じになって来てるのかな。そのうちバイク乗せろだのエレキギター買えだの…。
atu♂ |  2008.09.28(日) 12:51 | URL |  【編集】

ハハハ・・・最高に面白い!
受け身にササミにみかんのミー!って下手なラッパーよりずっとカッコイイです。
あー、今日もくろちゃんに笑わせてもらった・・・。幸せだ!
黄門様 |  2008.09.28(日) 12:51 | URL |  【編集】

黄門様!同時投稿だったみたいですね!
パーカーって言うかただのフード付きなんだけどね。私の世代がパーカーと掛けてとっさにひらめくのはせいぜいこんなもんでつ。
atu♂ |  2008.09.28(日) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |