2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.05 (Sun)

朝のお散歩の目的。

日射しはまだまだ強いけど
日ごと秋の気配が濃くなってまいりました。

0810041.jpg

などと言ってみる
そうでつ、わたしがくろすけでつ。

0810042.jpg

今日もいい天気でつ。
…ざくちゃんこないかな。こないだ結成したユニット
「ざくろすけ」の続きやろうと思って
赤いスカジャン着てきたんでつけどね。

atu♂:ざくろくんのブログ「ざくろ道」10/4付けの日記に
「ざくろすけ」載ってるよ!
ゆきさんの足もとカメラワークに注目!

0810043.jpg

コラボってやつでつね。

0810044.jpg

さ、今日も冒険、冒険。
と、その前に、あらよっと。失礼!

0810045.jpg

マル姉さん、おはようでつ。
マル姉さんのおうちは畳屋さんでつ。
だからぼくは安心してお家のタタミをカジカジしまつ。
おばちゃんいませんね。明日はお祭りなので、
支度にでかけたのかもでつ。

0810046.jpg

そしてここでぺったんこ、と。

0810047.jpg

ぺろーん。

0810048.jpg

さらに念入りに、ぺろーんっと。


atu♂:あのなー、だるまやさんの前に座り込んで
ぺろぺろするのやめてくれる?
何か買ってもらおうってのがミエミエだぞ。

08100411.jpg

アイスでいいでつ。ぺろ。

0810049.jpg

聞こえましたか?

08100410.jpg

こうなったらテコでも動かないでつよ。

atu♂:カンベンしてくれよー。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:43  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

おう、くろっち!イカしたスカジャンだな!
なかなか似合ってるぞー。
俺もスカジャン持ってるよ。
色は桃色なのさ(実話)!
でも、今年はもう着られないかも。
…ダイエットしなきゃ。

ざくの字より
ゆき |  2008.10.05(日) 19:51 | URL |  【編集】

おっす、ざくの字!(江戸っ子か)
桃色スカジャン!?パンチあるでつねー!!
だるまやさんで座り込みでつ。あそこはソーセージとかいろいろおいしそうなものがあるしね。ぼくもお店に入っていいヨって言ってくれるけど、悪いし、ぼくはばっちいからatu♂の肩に乗って入りまつ。

日曜日だというのにatu♂はまだ仕事でつ。クリスマスのポスターを作ってるでつよ。しかも2件分。セミが鳴いている頃からやってたでつが、結局締め切りギリギリでつ。だめでつよ、こっそりぼくのイラストとか入れたら。
atu♂ |  2008.10.05(日) 22:17 | URL |  【編集】

くろすけ君お祭りわ天気も良くて楽しかったでしょう。皆さんが大勢来てくださりおばさんも大変忙しかったです。神社の写真も奇麗に取れて、くろすけ君の顔がいっぱい見れて嬉しかったでつ、まる姉さんもいましたね。
ダルマやさんの奉納も有りましたね。久しぶりでパソコンをやったので疲れまちたですよパパママによろしくお伝えくださいまぢぇね
佐久間俊子 |  2008.10.09(木) 16:47 | URL |  【編集】

さくまのおばちゃんこんにちは!
お祭りで会えてうれしかったでつ。さくまのおばちゃんは最近パソコンを始めたばかりなのに、ブログに投稿なんてすごいでつ!どんどん感想を下さいね。お名前の欄は、フルネームでなくてもいいヨ。さくまのおばちゃん…おねえさんって書いて下さいでつ~。
atu♂ |  2008.10.09(木) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |