2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.10.12 (Sun)

食べるアート


どもー、くろすけでつよ。

0810132.jpg

今日は近所の版画美術館でお祭りやってました。

0810131.jpg

似顔絵コーナーでつね。
ぼくも描いてもらいたいもんでつ。
飼い主が描くと真っ黒におめめでつからね。

atu♂:似顔絵描きさんに描いてもらったって
君は同じだって。

0810133.jpg

怪しいもの発見!

atu♂:アートだよ。
参加者が共同ですこしづつ創っていくようだな。

0810135.jpg

おねーさん、この作品は何で
ひあたり天然酵母パンなんでつか?
おいしいんでつか?

atu♂:コラ!何を言ってるんだね!
どこにそんなことが書いてある。

0810134.jpg

ひあたり天然酵母パン。

atu♂:あ…。

それは向こうの出店のノボリ!

…なんだ、そうでつか。
では早速「ひあたり天然酵母パン」アートを
鑑賞にいくでつ。


atu♂:…食いたいんだろ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:52  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

クロちゃん~v-354

この前はラップがワンワンして
びっくりさせちゃってごめんね~v-356
だんだん言わなくなるから、
待っててね~v-344たぶん~

↓ザクロくん、すごい~~v-363
☆チームヨーキー☆ままです♪ |  2008.10.12(日) 22:43 | URL |  【編集】

チームヨーキー☆ままさん、こんにちは!
ラップちゃんに限らずヨーキーくんには何故かワンワンされちゃいます。相性なのかな?いつか仲良く遊ぶ姿を見たいもんですね。また遊びに来てね。
atu♂ |  2008.10.13(月) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |