2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.10.21 (Tue)

あんだって~?



0810211.jpg


朝のお散歩コースのだるまやさん。


0810212.jpg


どっこいしょ、っと。


ここで飼い主がタバコと缶コーヒーを買うのが

日課になってることは知ってるでつ。


0810213_20081021211950.jpg


せっかく来たんでつから、ぼくにも何かってのが

オヤゴコロってもんじゃないでつか。


0810214.jpg


あー、からだが地面に貼付いて動かないでつ。


0810215.jpg


ちっ!結局広っぱまで引きずられてきたでつ。


atu♂:いーの。こないだソーセージあげたら


ペッ!ってしただろ。


0810216.jpg


あの日はソーセージって気分じゃなかったでつ。


atu♂:じゃ、何の気分だったの?


0810217.jpg


お肉♪。


ソーセージだってお肉だろうが。


あれは魚肉。


atu♂:あ!なまいき!!


ほんとだったらひとっカケラもダメなんだぞ!!


0810218.jpg


バタバタバタバタ…


0810219.jpg


あんだって~?

な~んも聞こえないでつよ~。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:10  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

はじめまして。むじママと申します。
いつも楽しく笑顔で読ませていただいてます。
うちの子もくろすけ君と同じ、黒パグ×シーズーで8kgなんです。
お探しの兄弟分ではないけど、よく似ているのでお友達になれたら嬉しいです。
よろしくお願いしまつ!
むじママ |  2008.10.23(木) 22:27 | URL |  【編集】

お、むじママさんコニチハ!!
はじめまして、くろすけでつ。
おおー、ぼくによく似ていまつね。武蔵と小次郎で武次郎くんだなんて、カッコイイでつ!これからもよろしくでつ。8キロの体重くらいフツーでつよっ!
くろすけ・atu♂ |  2008.10.24(金) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |