2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.10.24 (Fri)

ママの色。


0810241.jpg


ども、くろすけでつ。


秋だから顔の毛が茶色くなってきたでつ。


atu♂:もうずっと前からでしょ。


0810242.jpg


このままぼくは茶色くなっちゃうでつかね。


atu♂:さぁ、どうかね。顔以外は出てないみたいだし、


そんなに目立たないからいいんじゃない。


それにくろちゃんの個性でもあるよ。


0810243.jpg


日陰に入るとめだたなくなるでつ。


あら、くろちゃんこんにちは。


0810244.jpg


あ、マル姉さんこんにちはでつ。


ぼくの顔、茶色くみえまつか?


0810245_20081024004855.jpg


お顔のあたりだけね。


でも、それはくろちゃんのママの色ね。


くろちゃんが、シーズーちゃんの血もひいている証拠よ。


0810247.jpg


そうなんだ。


0810248.jpg


くろちゃん~。元気にやってる?


ガンジィくんも元気そうね!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:07  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |