2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.11.16 (Sun)

へんなかっこさせないでくででつ。



今日は朝から雨。


0811161.jpg


がさがさ。


0811162.jpg


がさがさうるさいでつ。何とかならんでつか飼い主。


あ、ども。へんなカッパを着せられているくろすけでつ。


0811163.jpg


第一、恥ずかしくないでつか、こんなカッコさせて。


atu♂:まぁ、人間のエゴには違いないが、


びしょ濡れになるよりかはマシかと。


0811164.jpg


あーあ、だるまやさんまで来ちゃったでつ。


0811165.jpg


だれにも会いませんように、誰にも。


以前、この珍妙なカッコで歩いていて


仲良しの友達にも吠えられた苦い経験があるでつ。


0811166.jpg


atu♂:そうこう言って、結構ノってるんじゃないの?


なんでつと?


0811167.jpg


これがノってる顔に見えまつか?


0811168.jpg


これがー。


0811169.jpg


ったく、もう!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:02  |  くろすけ日記
 | HOME |