2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.11.17 (Mon)

昼飯じまん。(atu♂の)


ちーすっ!くろすけでつ。


0811171.jpg


今日は鈴音ちゃんパパのドッグウエア『TREFLE』


のシャツで登場でつよ。


0811172.jpg


きりっとね。


atu♂:口元になんかついてるよ。


0811173.jpg


枯れ葉でつよ。秋でつからね。


atu♂:いーんだ、付いてても。


0811174.jpg


ぼくらの世界では、これは勲章でつ。


ほんとはお肉とか付けてるとさらに良し。


atu♂:ホントですか、それ?


0811175.jpg


ジョーダンでつよ。


気がついたら撮影前に早く取ってほしいでつ。


お肉は大歓迎でつけどね。


0811176.jpg


ところで飼い主は何かおいしいものを


こっそり食べてるんじゃないでしょうね?


atu♂:むふふ、今日のお昼は駅弁の「深川めし」だ。


0811177.jpg


新宿駅の駅弁屋さんでたまに買うのだ。


0811178.jpg


ハゼの甘露煮とあなご、あさりを炊いた深川めしの


三位一体だ。うまうまだぞ。


0811179.jpg


atu♂:オススメでつ。


08111710.jpg


ぼくのブログで飼い主の昼飯自慢は


やめてくででつ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:47  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |