2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.11.23 (Sun)

11/23 ギンザ。


タテガミふさふさのくろすけでつ。


ぼくに良く似た銅像があるから


0811231.jpg


ちょいと横っちょ失礼しまつよ。


冷たくてこりゃイイでつ。


0811232.jpg


何でつかこの人だかりは。


見せ物じゃないでつよ。


atu♂:あたりまえ。ここは銀座のど真ん中。


三越入り口のライオン像と同じポーズで


犬が座ってりゃ皆さん見るわな。


0811233.jpg


てなワケで、今日は銀座のホコ天をぶらぶら。


0811234.jpg


♪ギンザギンザギンザー♪


0811235.jpg


♪とぉーきょーでヒトつ~


ギンザでヒトつ~♪


08112310.jpg


♪ギンザRedRed、ウィウィ~♪


atu♂:さっきから聴いてりゃ、おそろしく古いのばかり。


0811237.jpg


どうでもいいでつが疲れたでつよ。


人、多すぎ。


0811238.jpg


でも、ファンサービスは怠りなく。


おじょうちゃん、どもでつ。くろすけでつ。


0811239.jpg


欧米か!と。


08112311.jpg


さ、帰るでつ。都下へ!


atu♂:お互い、草だらけのほうが性にあってるよな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:18  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

くろすけ君今日は。今日は予定どうり雨に成って仕舞ました、寒いでつね。23日パパ、ママと銀座に行ったのですね三越の前でライオンさんがいましたねかっこよかったでつめずらしいから,喜んでん、いいこいいこ、してくれましたか、之から寒く成るので洋服ちゃんと着てね。パパママにヨロシクね。
佐久間俊子 |  2008.11.24(月) 19:33 | URL |  【編集】

さくまのおばちゃんこんばんはでつ。
銀座って言ってもぼくには人が多いだけ。疲れちゃいましたよー。この日はほんとは日比谷公園に行ったんでつ。こないだおばちゃんも行きましたね。だからぼくも行ってみたでつ。飼い主♀がアコーディオンを公会堂で弾いたんでつよ。ぼくはさっさと帰ってきちゃいましたけどね。
くろすけ・atu♂ |  2008.11.24(月) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |