2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.01 (Mon)

11月30日。


真っ赤です。

0811302.jpg


こりゃ何の木なんでしょうね。垣根なんかでよく見かけます。



真っ青です。


0811301.jpg


かなり高い所を飛行してたのでボケてます。


これは外国の飛行機ですね。成田から上がったのかも。


尾翼のカラーから推測するに、シンガポール航空かな。


国際線です。どこまで行くのでしょう。


ちがいました。スカイマークエアラインズ。れっきとした国内線でした。


0811303.jpg


ども、くろすけでつ。


ちょっと飼い主。ぼくのブログを自分ブログ化してませんか。


atu♂:お、すまぬすまぬ。いろんな色が溢れてたもんでね。


0811304.jpg


そうこうしているうちに11月も終わりでつよ。


0811305.jpg


今日はいい天気なので、いつもの広場でエキサイト!


この写真、ぼくとケンタロウくんの間にもう一頭いるんでつよ。


0811306.jpg


GET!!!


0811308.jpg


くっそー!


0811307.jpg


おーし、今日も快調でつ!


0811309.jpg


さ、明日から師走でつよーっと。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:42  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |