2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.12.06 (Sat)

12月はいそがし。


ども。くろすけでつ。


0812052.jpg


朝日を浴びるのはよいことでつね。


こう、じーんと染み渡るでつよ。


0812051.jpg


ここはatu♂が数十年前に通ってた中学校だそうでつ。


atu♂:この写真にするコメントじゃないだろ、それは。


0812053.jpg


おや、こんな看板があったでつか。


ぼくは遠視なんで近すぎると見えないでつよ。


ふむふむ、飼い主がよく読めばいいことでつ。


0812054.jpg


それはそうと、ここんとこ飼い主は


帰宅がものすごく遅いでつね。


atu♂:すまんなぁ。年末イベントが始まるんで、


その準備に追われていたのだよ。


25日までぶっ通しで、今日が初日なんだ。


0812055.jpg


いちにちも休まないでつか?


atu♂:ああ。


ま、毎年恒例だからね。もう10年近くやってるんだ。


0812056.jpg


atu♂:しばらくお散歩はもう少し朝早い時間にするよ。


早い分にはオッケーでつが、今、夜中の3時でつよ。


atu♂:今日はさっき帰宅したからね。


0812057.jpg


ふがーっ。まぁ、とにかくがんばってくででつ。


atu♂:というわけで、ちょっと更新が滞りがちです。


できるだけがんばってみますので、どうぞ温かい目で。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

03:12  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |