2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.12.07 (Sun)

東京・冬景色


こんにちは、atu♂でつ。


毎日早出なので、なかなかくろすけの散歩写真が


撮れないでつよ。


0812071.jpg


今日は休憩の合間に撮った写真を見てください。


ここは早朝の東京千代田区紀尾井町。うそみたいでしょ。


お散歩のわんこがいたのでパチリ。


四谷見附の土手の末端です。


0812072.jpg


いい感じに色づいてます。黄色はイチョウ。


0812073.jpg


ここは春になると桜の名所なんですが、


イチョウも見事なんです。


0812074.jpg


ホテルのツリー。昼間なので地味ですが。


0812075.jpg


夜になるとスゴイでつよ。


0812077.jpg


今年もいましたね。


ま、今回はこのへんで。


0812078.jpg


いいなー。ぼくも連れていくでつ。


atu♂:遊びに来てるんじゃないのでね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:54  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

ほう・・・
ひさびさにあのホテルの風景を見ました・・・
ところで、クリスマス用の看板(隠し黒ちゃんがいるやつ)はどこかに飾られましたか?
もしゃばぁ |  2008.12.08(月) 15:11 | URL |  【編集】

はーい、もしゃばぁさん、コニチハ。
そう、あのホテルのなかに毎日おりまつ。
隠しくろすけは残念ながら却下。さすがに目立っちゃって。制作中の頃皆さんにちょっとだけお見せしたデザインの完成形は館内のあちこちにポスターやらフラッグやらになってクリスマスを盛り上げておりまつ。こんどアップしまつね。
くろすけ・atu♂ |  2008.12.08(月) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |