fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2019.06.14 (Fri)

仕事のちナイル。


お仕事行ってらっしゃい。

kurosuke ishigaki

頑張って来るよ。

kurosuke ishigaki

今日はいつものモデルさんと、スタジオ撮りのあと

外ロケ撮影である。 梅雨の晴れ間で良いロケができそうだったけれど

スタジオ撮りが押してしまって夕方になってしまった。

kurosuke ishigaki

まだ選定前なので、明らかなオフショットのみで。

kurosuke ishigaki

照明:zakuro yuki

今日は第一弾で、もう1日スタジオ撮りが続く。

kurosuke ishigaki

お昼はしっかり食べたものの、夜になればまたお腹は減る。

終了後、銀座へ繰り出し われらが向かった先は

ご存知『ナイルレストラン』。

今日は週末でもあるし、さすがにいつもの昭和通り沿いはパーキングも一杯かと

思いきや、なんとお店の真ん前が空いていた。

しかも並ばずにすんなり入店。店内から外を撮ったのは初めてだ。

kurosuke ishigaki

他にもインド料理メニューはあるが、有無を言わさず『ムルギーランチ』。

kurosuke ishigaki

出て来るやチキンのホネ抜きをしてもらい、yuki嬢もわたしも無言でまじぇまじぇ。

kurosuke ishigaki

yuki嬢、ここはもう常連レベルなのに混ぜがアマイと指導イチ。

kurosuke ishigaki

わたしも疲れていて隠し撮りレベルの写真。

kurosuke ishigaki

ムルギーランチは結構ボリュームがあって、わたしでも満腹だけど、

いつも残さずたいらげるyuki嬢はいい女。

kurosuke ishigaki

なにやらナイル印のカレー味せんべいを新発売しておったのでケースから衝動買い。

kurosuke ishigaki

一つは私のなんだがな。

おつかれさんでした。

追伸:yuki嬢が二つ持って帰ったと思っていたら、クルマの中に置き忘れ。

そのうち取りに来ること。

スポンサーサイト




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:59  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |