2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.14 (Sun)

ちゅるる~っと。


じぃぃぃ~っ。


こんばんは、くろすけでつ。


飼い主!早く茹でてくででつ。


0812141.jpg


atu♂:きらびやかな赤坂あたりから帰れば


現実がまっています。


こんやの夕食は素うどんです。


0812142.jpg


atu♂:ほーら、できたゾ。


かつぶしをたっぷりまぶしてくででつ。


atu♂:注文が多いな。


ってか、くろちゃんはさっき自分のごはん食べただろ!


顔の毛がばさばさなのは、


食後いろんなとこで顔を拭くから。


0812143.jpg


atu♂:この上私のささやかな夕食をも狙うのか、キミは。


0812144.jpg


ちゅるるるる~っ


atu♂:うどんをすする犬って初めて見た。


0812145.jpg


ちゅるぅ~っと。


atu♂:器用だな。


すこしは私にも食べさせておくれよ。


一日中働いてきたんだから。


0812146.jpg


そんな気の毒そうな顔で見なくてもよろしい。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






07:52  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

すごい、すごいっ!!
うどんのちゅるちゅる具合が、伝わってくるぅ~~。
うどんが食べたくなったぞ(^o^)。
ひめこ |  2008.12.15(月) 21:32 | URL |  【編集】

ひめこさんどもでつー!
何故か麺類が大好きなくろすけでつ。
以前パスタを記事にしたけど、うどんも大好き。でもね、ご飯皿に入れてあげても食べないんです。このちゅるちゅるアクションが好きなだけなのかも。引っ張りっこの延長で、しかも食べられるのが嬉しいのかな。全部吸ってるみたいだけど、じつは途中で細かくカミカミしてるのでした。
くろすけ・atu♂ |  2008.12.16(火) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |