2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.25 (Thu)

ごちそう見せただけ?



ども、くろすけでつよ。


今朝はぴーちゃんといっしょでつ。


0812241.jpg


ぴーちゃん、クリスマスって何でつか?


飼い主たちがうかれて何やら大騒ぎする日ね。


??? 何でつかそれは。


0812243.jpg


我々ペットには関係ないけどね。でも何かおいしいものもらえるかもね。


ほんとでつか!えへへー、楽しみでつー。




その夜…


ホントだ、atu♂が台所で何か作っているでつ。


atu♂:さ、できたよー。


08122413.jpg


鴨肉のロースト・オレンジソース掛け。


08122412.jpg


骨付きボイルソーセージ。


0812246.jpg


うひょー、たまらんでつ!!


0812247.jpg


ニョッキのチーズソース・たっぷりパルミジャーノかけ。


0812248.jpg


なんでこんなにごちそうがいっぱいでつか?


クリスマスってすごいでつ。


そういえば、こないだも鈴ちゃんパパたちとクリスマスとか


言ってたでつね。


08122410.jpg


0812249.jpg


08122411.jpg


たまらんでつー!


atu♂:あ、くろちゃんはダメ。


は?


これは人間用で、味が濃いから。


は?


わるいけど、くろちゃんはいつものごはん。


見せるだけ見せといて…


食べられないならふみつぶしまつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:48  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

踏みつぶしたら肉球のなかにクリームが
入るよ。
しばらくそれで楽しめるぜ。

by もしゃ
もしゃばぁ |  2008.12.26(金) 13:15 | URL |  【編集】

そっか! もしゃ兄ィ、いいこと聞いたでつよ!当分楽しめるでつよね。いつもあごについたのをなめられなくてくやしい思いをしてたんでつ。
くろすけ・atu♂ |  2008.12.26(金) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |