2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.12.27 (Sat)

サインくで。



どもでつ、くろすけでつ。


0812261.jpg


クリスマスも過ぎて、年末までの地味な日々。


0812262.jpg


やっと飼い主の年末恒例通し仕事も終わったでつ。


atu♂:いやー、今年も無事終わったよ。


仕事は晦日まで続くけど、まあ大行事を乗り越えた。


0812263.jpg


で、何かいいことでもあったでつか。


atu♂:うふふ、職権乱用なんだがね、


毎年遊びに来てくれるこのひとからサインもらっちゃった。


0812264.jpg


今年のお正月も公演中、楽屋に遊びに行っちゃった。


今年も紅白応援するぞー!


0812265.jpg


う、セレブ犬!! トイプーかわいいでつ。


そっちかい!


0812266.jpg


今度は、トイプーちゃんたちのサインをもらってくででつよー!


atu♂:だから、そっちかい!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:43  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |