2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.01.02 (Fri)

メカあかすけ。



引き続き晴天のお正月二日。


0901021.jpg


町田の天満宮へお散歩がてら。


0901022.jpg


ぼくの行った熊野神社は、近所の氏神様でつが、


こちらは、天神様なんで人出も比べ物になりません。


でも、お願いごとは熊野神社に任せてあるので、


ここではお参りはしないでぐるぐると歩き回るだけに。


0901023.jpg


お正月、いかがお過ごしでつか? くろすけでつ。


0901024.jpg


お。なにこれ。


atu♂:おまたせ、おいしいもの どアップコーナー。


今年の最初はコレだ!


0901025.jpg


たこ焼き。


しかもでかいぞ。真ん中の白いのはマヨネーズではなく、


何故かうずらの玉子。


0901026.jpg


いただいときまつ。


atu♂:ネギとか入ってそうだから、タコだけね。


しかも私がさんざカジカジしたやつ。


0901027.jpg


いらんでつ。きのうあかすけにカジカジされたばかりでつ。


お!また出たな!! あかすけ!!!


0901028.jpg


しかもメカあかすけ!


ジーコ、ジーコ…


0901029.jpg


ジーコ、ジーコ…


atu♂:なんか空しいな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:44  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |