2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.04 (Sun)

精進するでつ。



さっぱりしてきたでつ。


0901041.jpg


今日は近所にトリミングに。


なかなか良い仕上りでつ。


0901042.jpg


われながら男前でつ。


0901043.jpg


まだまだ仔犬で通用するでつね。


atu♂:なかなか仔犬料金で得したってのもないけどな。


そもそも体重9キロ近くで、仔犬って。


0901044.jpg


放っておいてくででつ。


atu♂:そういえば、昨日よく行くDIYセンターの


ペットコーナーで、伊勢正三さんに会ったゾ。


おもわず声をかけさせてもらった。


0901045.jpg


以前、お店に写真が飾ってあったから


よく来るのかなとは思ってたんだけど。


正やんが私にとってどれだけの人か…


ま、くろちゃんに言ってもわかるまいな。


0901046.jpg


暮れにはギタリストの石川鷹彦さんにも会ってるじゃ


ないでつか。もっとギターを精進せぇよということでつ。


atu♂:うわ、よく知ってるな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:01  |  くろすけ日記  |  コメント(8)

Comment

ぼ、ぼく、黄色い首輪持ってたっけ?
あ、あれ?うちにギターなんかあったっけ?

・・・くろちゃんじゃないか!
なんかおいらにそっくりじゃないか!
びっくりしたなあ。
そっくりといった後になんだけど・・
”くろちゃん、可愛いぜ!

by もしゃ
もしゃばぁ |  2009.01.04(日) 20:47 | URL |  【編集】

ひぇ~~っ(驚)。
ホントホント、もしゃにそっくりさんだよ、くろちゃん!!
顔の形がちょっと違うのかなぁ?!
トリミングして小犬っぽくなっちゃって、やっぱり可愛いね。
パグシーは、可愛いんだよ、うん。
ひめこ |  2009.01.04(日) 21:30 | URL |  【編集】

皆さ~ん、新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
正月三日に正三さんに会って、今年はたいへん縁起がよいと思っているatu♂でつ。くろすけが我が家にやってきてこの一月で一年。早いものです。

もしゃばぁさん・もしゃクンおめでとさんでつ!トリミングするとほんとにもしゃ&くろすけはよく似てますね。ちょっとくろすけのほうがだんごっ鼻かな?今年はどこかで会いたいね!

ひめこさん、あけましておめでとうでつ!
くろすけはめったにトリミング行かないので、たまにカットするとすっごくイメチェンするでつ。それは、飼い主にも言えるんだけどね。散髪に行って散歩に出たら誰だか判ってもらえない始末でした。さぁ、今年はみんなで夢の大行進!叶うといいね。
くろすけ・atu♂ |  2009.01.05(月) 14:24 | URL |  【編集】

そっくり!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますv-411
もしゃちゃんにそっくりですね
感動してコメント欄に行くともしゃばあさんもひめこさんも同じコメントでしたv-405
パグシーちゃんかわいいですね
reirei |  2009.01.05(月) 18:42 | URL |  【編集】

reirei さんあけおめでつ!
はははー、もしゃクンは偉大だなぁー。
こりゃ、ますます2ショット写真を撮って実証しなくちゃね! 
ことしもヨロシクでつ!!
くろすけ・atu♂ |  2009.01.05(月) 21:38 | URL |  【編集】

くろすけ君新年お目出とうトリミングして、さっぱりして可愛くなったよマル姉ニュウオオタニの紀尾井町に年賀状出したけど、帰ってきちゃた、残念、5日に高ヶ坂のパパママの所にだしたよ,まだ慣れからひとりずつ入れるのが本当に大変だったよ
佐久間俊子 |  2009.01.05(月) 22:29 | URL |  【編集】

くろすけ君、明けましておめでとうございます。
カットしたら、スッキリしましたね。
でも、あれ?どことなく、うちの牡丹に似ているような…。
この犬種は美女かイケメンしかいないから、似ちゃうのは当然なんだけどね。
今年もよろしくでつ~~~~。
ひづめ |  2009.01.06(火) 00:28 | URL |  【編集】

さくまのおばちゃんこんにちは!
おばちゃんとは、大晦日・元旦の熊野神社で会ったでつね。おばちゃんは神社の役員さんだからね!
年賀状くれたのに戻っちゃったでつか?ホテルはいろんな部署があるから、くろすけくんでは届かないでつよ。お家に届くのを楽しみにしてるでつよ。

ひづめさん、あけおめでつ。
むふふ、みんなちゃんとカットするとほんとは似てるんだね。くろすけは野生児なんでめったにカットしないからオリジナリティーがあったのかな。今年も何卒よろしくでつ!!
くろすけ・atu♂ |  2009.01.06(火) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |