2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.01.10 (Sat)

服買ってくで。



くろすけでつ。


0901101.jpg


このオーバーオール、ぱっつんぱっつんでつ。


atu♂:きみが5ヶ月かそこらの時に買ったからね。


0901102.jpg


新しいの買ってくででつよ。


atu♂:まだ着れる。第一ワンサイズ上は大きいし。


0901103.jpg


オーバーオールは多少ルーズな方がカッコイイでつよ!


第一、飼い主のオーバーオールはだぶだぶでつ!


アメリカのやつは私に丁度いいのがないんだよ。


0901104.jpg


atu♂:お、飛行機。ANAだな。


まーたごまかすでつ!


0901105.jpg


atu♂:お、あれは!


0901106.jpg


なんでつかあれ。


凧だよ。最近はカイトか。


0901107.jpg


atu♂:うは、狭い所でもよく揚がるなぁ。


私もやってみたくなったね。


0901108.jpg


じゃ、あれ買いにいこうでつ。


ぼくのオーバーオール買うついでに。


atu♂:話をそらせたはずなのに覚えてたか。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:41  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

あれ?これ今日?
この凧さっきあげてたの見ましたよー。
ニアミスだったのかな?残念!
ゆき |  2009.01.10(土) 13:31 | URL |  【編集】

そ、今日の昼前かなー。で、私もカイトが欲しくなって下のファミマまで遠征したんだが売ってなかった。いざ探すと無いものでつねー。
くろすけ・atu♂ |  2009.01.10(土) 14:54 | URL |  【編集】

を!くろすけ君も飼い主さんもオーバーオールですか。
ワタクシも持ってます。いい年こいて。
(男子だからいいですよね。)

クルマやバイクをいじる時にちょうどいいのですが、この時期は寒くてつなぎを着ることがほとんど。動いて身体が温かくなるときはいいんですけどね。

明日(準備)明後日は友達と餅つきなので、久々に着てみようかしらん。

あ、
「グランベリーモールで冬物の服」
でしたら、お声かけくださいね。

ムスメの今年の目標は
「くろすけにあう」
ことだそうなので(笑)
かまの@Nuova Super |  2009.01.10(土) 19:56 | URL |  【編集】

かまの@Nuova Superさん、お久でつ。
守屋肉店も元の場所に新店舗OPENでうれしい限り。
オーバーオールは、私の中学校の頃からのトレードマークで、未だに愛用してるでつよ。同級生に言わせると、そのイメージしかないので、今でもその姿で現れるとうれしいそうです。てなワケでくろすけにも着用を強いているのです。 いいですねー餅つき。昔、Mini仲間でやったなぁ~。
で、グランベリーモール、こないだ犬服ショップの正月バーゲンを漁りにでかけたのですが、いいのがなかった。もうちょい暖かくなってからかな。くろすけは町田商店街界隈をけっこう徘徊してるので、見つけて下さいね。マルカワ前のマクドナルドでナニゲにダブルクオーターパウンダーをほおばってたり。あ、それは私か。
くろすけ・atu♂ |  2009.01.11(日) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |