2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.01.12 (Mon)

くろすけ中華街へ行く2



どじゃぁぁぁ~ん!


09011118.jpg



じゅわぁぁぁ~


09011117.jpg


がやがや


09011116.jpg


オリンピックの興奮冷めやらず

09011119.jpg


人波に溢れるここ北京よりお送りするでつ。


atu♂:また妄言を。ここは横浜中華街。


09011120.jpg


よくペキニーズちゃんと間違われる、


わたしがくろすけ・in中華街、でつ。


09011121.jpg


お客さん、買わないならいぢくらないでくででつ。


09011122.jpg


ぼくは着ないでつよ、そういうの。


09011123.jpg


お、メカ・スゥイングパンダ!


09011124.jpg


こういうのはカジり倒し甲斐があって良いでつね。


09011125.jpg


どうせ買ってくんないんでしょ


09011126.jpg


なんちゅうか、本中華。

atu♂:古いよ、ソレ。かなり。


●追伸●

ぼくの生まれた「愛犬ハウスセキノ」

 
お客様の愛犬写真コーナーに載せてもらったでつよ。


09011115.jpg


…しかし、セキノさん、うちは「いわがき」ではないでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:45  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

中華街はいいですね

くろちゃんは、色んな場所にいくねぇ!
あんずも普通にお散歩が出来るようになったんですよ!で、色んな人に会うとあんずも
「ペキニーズ?」とか「シーズー?」とか、よく
聞かれます。その度に「シーズーとパグのミックス犬です。」と言うのは面倒なので、「雑種です。」と言って済ませてしまいます・・・(。。)
ふみ |  2009.01.13(火) 17:31 | URL |  【編集】

ふみちゃんこんばんは!
横浜は比較的我が家から近いので、それでも久しぶりに出かけたよ。くろすけが来てからは初めてだね。お散歩道からランドマークタワーがよく見えるので、近くに感じるけど、車で1時間くらいかかるけどね。

あんずちゃん、ついにお散歩デビューだね!ぼくたちは見慣れているけど、やっぱり初めて見る人は珍しいみたいで、必ず犬種は何?って聞かれるよね。「パグとシーズーの…」この1年でこの言葉を何度言ったことか。私はこうして聞かれるのが結構好きみたいで、「お父さんが黒パグで…」なんて、聞かれてもいないのに答えちゃったりもするよー。
くろすけ・atu♂ |  2009.01.13(火) 22:11 | URL |  【編集】

おう、同志たちよ!

おいらも何犬ですか?って聞かれるぜ。
下手すると「黒猫」一度は「小熊」って
言われたぜ。
まあ、ミステリアスな魅力があるってことで
がんばろうぜ!
なんちゅうか本中華・・もしゃばぁが
反応してたぜ。昭和の香りか?

by もしゃ
もしゃ |  2009.01.15(木) 12:05 | URL |  【編集】

おっす、もしゃくん・もしゃばぁさん!
飼い主atu♂はたまにわかんないこと言うでつよ。当たり前田のクラッカーとかね。相方♀も?なことが多いので、孤立してまつ。「黒猫」ならタンゴ。
くろすけ・atu♂ |  2009.01.15(木) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |