2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.16 (Fri)

みかんプープー。



0901161.jpg


くろすけの大好きなおもちゃのひとつに、


この「みかんプープー」があります。


たいそう良く出来ておりますが、ゴム製。


0901162.jpg


良く鳴る笛が付いていて、プープープープー。


0901163.jpg


atu♂:くろちゃん、挨拶は。


プー。


atu♂:それじゃ挨拶になってないだろ


0901164.jpg


プゥ~?


ちゃんと口から置いて挨拶しなさい。


0901165.jpg


ぷっぷかぷかぷかぷー


atu♂:…


0901166.jpg


あらよっと。


0901167.jpg


ころんっ。


0901168.jpg


あ、ども。くろすけでつ。


atu♂:長かったな。


0901169.jpg


みかんプープーはお気に入りでつよ。


09011610.jpg


ぷっぷくぷー、ぷぷぷぷ、ぷーっ!


atu♂:何言ってるのかわからん。


09011611.jpg


だーからイイでつよ。


飼い主の悪口言ってもバレないから。


atu♂:なにーっ!


09011612.jpg


ロロロロロロ…



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:14  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

すごく本物のみかんにそっくりだねぇ!音の鳴るおもちゃはワンちゃんは皆大好きだよね♪
あんずもサルのおもちゃを持ってるけど朝は「うるさいっ!」って怒られちゃいます。。。(泣)
でもお留守番している時はそのサルがあんずのお友達みたいです(。。)
ふみ |  2009.01.16(金) 18:00 | URL |  【編集】

そうだねー、実物から型をとったんだろうね。色といい質感といい、本物みたいです。くろすけは他にもいくつか鳴り物系を持っているけど、どれも大好き。鳴らし方も細かく鳴らしてみたりして、何か言葉を伝えているようだよ。
くろすけ・atu♂ |  2009.01.17(土) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |