2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.01.25 (Sun)

大顔?



…あんずでちゅ。


0901251.jpg


atu♂:おや、あんずちゃん いらっしゃい。


物憂い顔して どしたね。


あんず:ママにバリカンであごの毛を切ってもらったでちゅが、


E.T.みたいになっちゃったでちゅ。


atu♂:なーに、かわいいよ。


それに気に入らなくとも毛はすぐ伸びるさ。


おや、うしろから顔出してるのは?


0901252.jpg


おともだちの「アコちゃん」♀でちゅ。


あんずよりアコちゃんのほうが


お姉ちゃんなのに、あんずのほうが


顔大きいでちゅ…。


でもあんずが初めて会ったワンコだから、とっても仲良しでちゅ。


0901253.jpg


アコでち。いつもあんずちゃんに追いかけ回されてるでち。




…誰の顔が大きいでつって?!


0901254.jpg


どもおぅ!くろすけでつ!


0901255.jpg


ぼくだってそんなに大顔じゃないでつよ。


カメラさん!寄り過ぎ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:51  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(6)

Comment

くろちゃんv-237

あんずちゃんは、ちょっと似てますけど・・・

くろちゃんは、
みんなと仲良しだよね~v-353

↓黄色が、やっぱり
おりこうさんにみえますよ~v-410
☆チームヨーキー☆ままです♪ |  2009.01.25(日) 09:12 | URL |  【編集】

またまた写真のせてくれて、
ありがとうございます!!
アコのお母さんの友達も、すっごく
喜んでました♪(アコも)
くろちゃん、全然顔大きくないですよ?
あんずなんて、今日公園に行ったら、
ダックスの成犬より顔が
大きかったんです・・・(泣)
アコはすごい小顔です・・・(泣)
ふみ |  2009.01.25(日) 17:15 | URL |  【編集】

もしかして?

パグズーのあんずちゃんとくろすけさんも、フォーンのアコちゃんもどちらも可愛い!

妻の実家の黒パグも、小さいときはこんなんだったなぁ、なーんて思ったりして。
今では食べすぎでデブデブになってしまいました。皆さんご注意くださいね。

ところでくろすけさん、今日の15時ごろ、だるまやさんの前の広場にこの服装で居ませんでしたか?
実は仕事帰り(トラブル対応(涙))にクルマで通過したのですが、遠目にそれらしきお姿を拝見いたしましたヨ。

クルマをとめるところがなかったのと、あとの予定がつかえていたので、なくなく後にしましたが、ヒマだったら路駐してでも!と思ったのに。

まぁ、そのうちどこかでお会いできるでしょう。
かまの@Nuova Super |  2009.01.25(日) 18:26 | URL |  【編集】

☆チームヨーキー☆ままさん、どもー。
あー、ママさんのページにくろすけ載ってる!ありがとさんでつー!夕方はゆっくり遊べなかったね。また遊ぼう!!

ふみちゃん、どもねー。ブログの中だけだけど、家族が増えたみたいで楽しいねっ!アコちゃんにもよろしくっ!!

かまのさん、どもでつ!
あー、間違いなくatu♂&くろすけです。ブログ写真にいつも写っているのは、あのエリアですよ!この近所に住んでいるので、毎日の散歩コースです。だるまやさんが遭遇率高いでつよ。
くろすけ・atu♂ |  2009.01.25(日) 23:49 | URL |  【編集】

THE DOGの新人モデル?

くろちゃん、THE DOGシリーズデビューかと
思ったらカメラが寄ってたんだv-8
いやいや、魚眼レンズで撮った?とか
顔が大きい?なんて
顔デカの僕は言いませんよ。
パグシーは毛皮がゴージャスだから、
大きく見えるだけなのだ、たぶん。

by 顔デカ兄貴
もしゃ |  2009.01.26(月) 13:14 | URL |  【編集】

もしゃ兄
そうでつ!ゴージャスな毛皮がそうみせてるだけでつよ。だって濡れたらET以下略
くろすけ |  2009.01.28(水) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |