2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.27 (Tue)

あれに乗せて。



ひょこっ。


0901271.jpg


どもでつ。


0901272.jpg


くろすけでつよ。


0901274.jpg


ゴォォ… いつも飼い主が撮ってる飛行機の写真、


「あれは模型を吊るしてるの?」との質問をもらったでつ。


0901275.jpg


んなこたぁーないでつ。


飛行中のホンモノの飛行機でつよ。


まわりになにも写り込んでないから模型っぽく見えるでつね。


0901273.jpg


こうするといいでつ。


0901276.jpg


旅客機なんかはもっと高い所を飛行してるから


他の物を入れようがないでつがね。


0901277.jpg


ところで、ぼくが飼い主の所に来て一周年記念とやらが


ウヤムヤになってるようでつが、そこんとこどうでつか。


0901278.jpg


atu♂:あれに乗せてあげるよ。


え、あれって…。


atu♂:あれだよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:28  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

Comment

くろちゃん、もしかして高い所が苦手なのかな?
でも飛行機から見る景色はすっごく綺麗だよ!!
あんずも、滑り台を滑ったらめっちゃくちゃ
震えてたよ・・・。ブランコも震えてたな・・・
ふみ |  2009.01.27(火) 19:31 | URL |  【編集】

ここんとこ低空飛行気味のヒコーキ、多いでつね。
前に住んでた幕張も成田や羽田の離発着が多くて驚きましたが、町田のほうが臨場感溢れる感じでつ。
かまの@Nuova Super |  2009.01.27(火) 21:51 | URL |  【編集】

ふみちゃん、まいど~。
そう、来月飛行機にのせてあげようと思うんだ。とは言ってもペットは客室はダメなので、貨物室だけどね。残念ながら外は見えないね。さあ、どこへ行くかはお楽しみ。


かまのさん、どもでつ。すっかり「でつ語」が板につきましたね。日常会話に出ないように注意してくででつ。 今回の記事の飛行機は、厚木に降りるやつみたいですね。厚木までもう数分のところですから、かなり低空で迫力あります。 一方羽田からあがったシップはどんどん高度を上げて行くところですから、肉眼ではほとんど「蚊」。300ミリ望遠レンズで震える手をおさえつつ撮ってますでつ。
くろすけ・atu♂ |  2009.01.28(水) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |