2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.01.29 (Thu)

決闘!



わたちはくろポメの


「ボス」だがね。


0901291.jpg


この広っぱに「黒」はわたちだけだがね。


0901292.jpg


赤はわたちのトレードマーク。専売特許。


0901293.jpg


お。


にもかかわらず?


専売特許って言ってんにもかかわらず??


0901294.jpg


どもー。くろすけでつ。




ボス:そこののんきなあんちゃん。


0901295.jpg


ぼくのことでつか?



ボス:そ、この広っぱで赤が似合うのはわたちだけなの。


だからキミは紛らわしいので、その赤い……って、


0901296.jpg


を嗅ぐなー!!


ボス:もーこうなったら決闘ね、決闘。


背中合わせに10歩あるいて、振り返って


0901297.jpg


先に真ん中にあるボールを取ったほうが勝ち。


負けたほうが、赤セーターを脱ぐのだ。


0901298.jpg


なんだかわからんけど、おもしろそうでつー。


ボス:黙って歩けぃ!


0901299.jpg


ボス:え、と、今いくつだっけ?


5くらいでつかね。


ボス:くらいって何だー!くらいって!!


09012910.jpg


atu♂さん、ボールおっこちてましたよ。


atu♂:ありがと、ナっちゃん。



…ボス:いま、いくつだっけ


3くらいでつかね


ボス:だから、くらいってナニ!!


しかもさっきより減ってんじゃん!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:12  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

くろちゃんもその広場のボスにんなってしまえ!
って、ボスってふつう一人だけだよねぇ。
あっ、じゃあくろちゃんがボスを倒して
新しいボスになればイィんじゃない???
それにしても、くろちゃんは赤がすっごく
似合うね♪黒ポメちゃんも似合ってたけれど
くろちゃんの方がやっぱり似合ってるよぉ。
ふみ |  2009.01.29(木) 18:09 | URL |  【編集】

はははー、ふみちゃん、どもでつー。
くろポメちゃんの名前が「ボス」くんなんだよー。  
やっぱり黒には赤だねー。柄物はあんまり似合わないかもね。
くろすけ・atu♂ |  2009.01.29(木) 19:25 | URL |  【編集】

ありがとうございます

ぼさぼさぼさ子のうちの子をアップしていただき、感謝です。名前負けしちゃってますけど、これからもくろすけくんと遊ばせてね。よろしくです。
ボスママ |  2009.01.29(木) 23:02 | URL |  【編集】

ボスママさん、どもでつー。今回はボスくんに登場していただきましたー。ありがとでつ!!
ちょっとカタキ役みたいな役柄ですんません。いっぱい写真撮ったので、続編も期待してて下さいでつ!
くろすけ・atu♂ |  2009.01.30(金) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |