2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.02.01 (Sun)

ずっと南へ。



…もう2月でつよ。


0902011.jpg


くろすけでつ。どもでつ。


atu♂:早いもんだなぁ。


0902012.jpg


こないだ言ってた、何かに乗っけてくれるってのは


いつでつか。


atu♂:今週だよ。


0902013.jpg


で、何に乗っけてくれるでつか?


atu♂:ヒコーキだよ。


0902014.jpg


え、ヒコーキって、いつもゴォゴォうるさいアレでつか?


0902015.jpg


んゴキュゥゥゥゥゥゥゥン


atu♂:あれもヒコーキには違いないが、

あんなに物騒ではないよ。


じゃ、あれでつか?


0902016.jpg


ばばばばばばば


atu♂:シャッタースピードが早すぎてローターが


止まって見えるマヌケな写真だなあ。


あれは、ヘリコプター。ちがうよ。


ぼくらが乗るのは、アレ。旅客機。


0902017.jpg


ぉぉぉぉおお


ちょいと南のほうへ行ってみたくなったのでね。


0902018.jpg


南とは?いつか行った伊豆?


atu♂:ずっと南の島だ。見たこともない景色だぞ。


0902019.jpg


ふうん…。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

04:09  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

おぉっ!!ついに今週ヒコウキに乗るんだねっ!
南の島って、どこどこ?そこに行ってもブログは
続けてくれますか???くろちゃんの旅のお話
楽しみにしてまぁす♪
ふみ |  2009.02.01(日) 09:50 | URL |  【編集】

ふみちゃん、どもども。
行くのは沖縄のもっと先、石垣島だよ。石垣島自体は都会だけど、泊まる所にネット設備があるかな。できれば現地からお伝えしたいんだけどね。
くろすけ・atu♂ |  2009.02.02(月) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |