2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.02.08 (Sun)

くろすけ石垣島へ行く5竹富編



ぬっ!


わ、びっくりしたでつ!


0902821.jpg


09020822.jpg


ワハハ!黒いの、ビックリしたなー。


竹富島名物、水牛車だー。あとで乗るといいさー!

09020823.jpg


おおおー。


09020824.jpg


ご、ごくろうさんでつ!


09020825.jpg


atu♂:ここ竹富島は、初めて来たけど、なんか懐かしいな。


この場所は以前来たことあるような…


09020826.jpg


atu♂:これが島内随一の展望を誇る


なごみの塔かぁ。滑り台みたいなもんだな。


どれ、登ってみるか。


09020827.jpg


うわ、階段がものすごい急勾配!


それに、思ったよりも高いぞっ!


09020828.jpg


をおっっ!!あまりにも有名なこの景色!!


ここからの眺めだったのか!


09020829.jpg


竹富島に来たら是非ここから眺めてもらいたいけど、


塔の階段がハシゴ並みに急なので、


昇り降りはちょっとキケン!


09020830.jpg


感動してるとこすまんでつが、


この珊瑚の白砂の照りっ返しで、すっごく暑いでつ!


そろそろ休憩してくででつ。


09020831.jpg


では、塔の上から見えたここで休憩。


ここで「ごくせん」の撮影をしたらしいね。


お、それより竹富そばがあるぞ!


09020832.jpg


ひとつ注文して、待ってる間に


地元オリオンビールで水分補給。


まーた昼間っからでつか!


09020833.jpg


お、きました!竹富そば!!うまそう!!


これに「島とうがらし」ドバドバかけてヒーヒーしながら


食べるのにハマってしまったよ。


09020834.jpg


まったく、いつになったら水牛車に乗せてくれるでつか。


09020835.jpg


がはは!待て次回。


島の時間はゆっくりだからさー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






14:38  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |