2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.02.10 (Tue)

くろすけ石垣島へ行く7川平湾



島の朝ご飯。さざ波の音を聞きながらいただきます。


0902101.jpg


ごちそうさまでつ。


0902102.jpg


食後は「赤がわら」のPCでページをチェック。


さて、今日はどこへ連れてってくれるでつか?


やっぱり石垣に来たなら川平(かびら)湾へ行ってみよう。


宿からタクシーで30分程で、川平湾を見渡せる場所へ。


0902103.jpg


…ん、こんなもんか…。と、この時は正直思っちゃったのですが、


近づいてみると…


うっひゃー!


0902104.jpg


言葉にできない美しさ!


0902105.jpg


すっげーでつねー!


0902107.jpg


居並ぶのはグラスボート。船底がガラス張りなんですね。


0902108.jpg


では早速貸し切りで。


0902109.jpg


船長さんがガイドしながら湾内を巡ります。


では、しばし息を呑むような珊瑚礁巡りをご一緒に。


撮ったままだと真緑なので、


青色を色補正してます。

09021010.jpg


09021011.jpg


09021012.jpg


09021013.jpg


09021019.jpg


09021018.jpg


09021017.jpg


…いかがでつか。しばし言葉を失う美しさ。


09021014.jpg


どうだい、くろちゃん。すごいだろ。


あれは食べられるでつか。


09021015.jpg


いいでつね、きみは。


いつもここにいるでつか。


09021016.jpg


ぼくも川平犬になっちゃおうかな。


くろすけもハマってきましたね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

08:45  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

またまた久しぶりの乱入ですみましぇん
石垣島の保里です
最近飲み過ぎで死んでます
日曜(4月19日)は昼の12時から6時までさすがにグロッキ~(しかも那覇で飲んだもんだから最終の30分前まで・・・・ぐでんぐでんになって飛行機に)

ちなみに川平湾で撮った写真の中のグラスボート
半分ぐらい僕たちの手作りですよ
今度来た時は社長にお願いしてマンタクルーズでもいかがかな

又、乱入します

保里ちゃん

がっぱい浦島 |  2009.04.21(火) 23:17 | URL |  【編集】

石垣のほりしゃん どもー

ほりしゃん、どもー!
うはー、那覇でのんだって、こっちの新宿で呑んで最終で帰るような
もんなんですかね!スケールでかい!

え!?あのボート半分くらいほりしゃんたちの手作り!?
それってすごい話でつ!

石垣はダイビングの聖地だもんね、私は水嫌いなんですが、
石垣の海を見た時ここなら潜ってもいいと初めて思いました。
マンタクルーズ次回は是非!!

さすがに2月の石垣旅行は写真がネタ切れ。
また新たに新ネタを仕入れなければ。
夏のイベントのポスターをデザインしなきゃいけないんだけど、
取材ってことでまた飛ぼうかな。でも予算がなぁー。
また乱入願いまつ!!

那覇ってもしかして結婚式出席?
くろすけ・atu♂ |  2009.04.22(水) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |