2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.11 (Wed)

くろすけ石垣島へ行く・最終回



どもでつ、くろすけでつ。


0902121.jpg


石垣島の旅、いかがでしたか。


いろんなものを見て、


【パイナップル畑】

0902122.jpg


いろんな人に会って、


【観光タクシーのおばちゃん】

0902123.jpg


【マングローブの木】

0902124.jpg


いろんな話を聞いて、


0902125.jpg


たくさんの人にかわいがられ、


0902126.jpg


島犬の友達もでき、


0902127.jpg


初めて見るものばかりで、


【石垣島ラー油】

09021217.jpg


のんびりとした時間と自然のなかで過ごしました。


【黒シーサー】

0902129.jpg


↑この写真だと並びが左右逆だそうです。


口開きが向かって右。阿吽なんですね。


09021210.jpg


今回の石垣島旅行はほんとによかった。


09021211.jpg


ペット連れの旅行はたしかにたいへんですが、


090212112.jpg


ましてや、飛行機に乗せるとなるとペットの負担も大きいでしょうが、


それでもあまりある収穫があるはずです。


09021213.jpg

たくさんの思い出ありがと、石垣島。


09021214.jpg


じゃ、また来るね。


くろすけ石垣島へ行く


09021216.jpg


おしまい。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

15:21  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

楽しい旅行が終わっちゃったねぇ。くろちゃんは
色んな友達が出来たんだね!!良かったね♪♪♪
あっ、「しつけ」は「仕付け」でなく「躾」と
書くんですねっ!?お勉強をもっと、ちゃんとします・・・(。。;)
ふみ |  2009.02.12(木) 18:33 | URL |  【編集】

ふみちゃん、どもー。
そうね、訓練とかトレーニングと言った意味ではこちらの方がよく使われるかな。身が美しい、もともとの中国から来た漢字ではなく、日本でできた字らしいよ。文字っておもしろいよね。 旅行が終わっちゃったねー。あんまりにも印象深い景色や写真ばかりだったから、これからまたいつもの場所でどうしたらいいのか少し考えちゃうね。
くろすけ・atu♂ |  2009.02.12(木) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |