2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.02.24 (Tue)

引っぱりまつ。



うー、さぶっ。


0902241.jpg


どこにも出たくないでつよ。


あ、ども、毛布星人のくろすけでつ。


0902242.jpg


あんなにキラメく写真が続いた後に、


また真冬に逆戻りはテンション下がるでつ。


atu♂:そうさなぁ。もう春も飛び越してもいいくらいだな。


ここに通いつめちゃってるし。


0902243.jpg


早くもスタンプカードが一杯になったでつ。


今日のところは未公開photoでお茶を濁すか。


0902244.jpg


石垣島のアーケード【あやぱにモール】


0902246.jpg


【石垣の塩】工場


見学できまつ。


0902247.jpg


沖のほうからこのパイプで原料の海水をくみ上げてまつ。


0902245.jpg


ご存知【石垣島ラー油】本舗の辺銀(ペンギン)食堂前。


このラー油がバカ売れで、本業の食堂は休業中とか?


お店で出してた自家製ラー油が評判になって、今では幻のラー油と


云われてるそうでつ。本店のここまで来ても買える本数に制限あり。


こっちじゃまず入手困難だそうでつ。


ただしそっくり商品はたくさんあるでつ。


atu♂:さてと、今日はこのへんにしとくか。


まだ引っぱるつもりでつか!?


毛布星人の写真よりよかろう。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:13  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

はじめまして^^

なんてかわいいんでしょう!!
はじめてお邪魔しましたが、感激です。

なんていったらいいのか・・・語り口と言い、とても惹きつけられました!

寒い日に、楽しかった島を思い出してるのね^^

ちょっと癖になりそうです!通います!
また絶対来ます!
てるねーたん |  2009.02.24(火) 21:33 | URL |  【編集】

てるねーたん、どもでつ。はじめまして。
”感激”だなんてー。ここんトコ寒いんで飼い主も無精になってまともな写真を撮ってないもんだから、いつまでも旅行の写真で引っぱってるってワケでつ。島ネタではりきりすぎたせいで、ここへ来てちょっと更新失速気味でつが、どうぞ遊びにきてくださいでつよ。おー、てるぼうもイカしてるじゃないでつか!
くろすけ・atu♂ |  2009.02.25(水) 02:37 | URL |  【編集】

引っぱってくださ~い

寒いし、雨降るし、むじろうは「トイレは外派」なので・・・
今日みたいな日は画面の中でポカポカの石垣島が見られると嬉しいです。
そうそう、シーサーっていろいろな顔があるんですね。
くろすけくんのブログで初めて知って、興味持っちゃいました。
むじママ |  2009.02.26(木) 01:38 | URL |  【編集】

むじママさん、どもー。
こんなどんより寒空の写真を載っけても寒さが増すばかりだもんねー。お言葉に甘えてどんどん引っぱりまつからねっ。
くろすけ・atu♂ |  2009.02.26(木) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |