2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.26 (Thu)

ひっぱりまくりまつ



こう寒くっちゃマトモな写真も撮れません。


思い切り石垣島を引きずります。


0902261.jpg


沖縄ー石垣上空。


石垣島を中心とする八重山諸島は、沖縄本島から


さらに400キロも先。日本の果てといった感じですね。


台湾は目の前、その他近隣アジア諸国のほうが東京より近い。


0902262.jpg


一歩飛行機を降りるとこの日ざし。


こんな明るさの写真は今の地元では撮れないね。


0902263.jpg


されど日本。こんな場所があるなんて、もっと誇りにしていいと思う。


本土から来た人々の服装のギャップ。


2月なのにTシャツと島ぞうりでよいのです。


0902264.jpg


飛行機から直降りというのも趣があってよろしい。


0902265.jpg


そそうをするとイカンので、朝から何も食べてないけんね。


ソクザに水&食料をよこすでつ。


atu♂:どこの方言なんだ。


0902266.jpg


♪島はいいな。


atu♂:ここがいいと感じるのも、普段東京に暮らしてるからさ。


0902268.jpg


海を見ながらカジるスジはオツなもんでつ。


いいシオ加減でつ。


0902269.jpg


砂だらけでしょうが!


やでつ。絶対に離しません。


0902267.jpg


重っ!


まくらにするのはやめてくででつ!!


09022610.jpg


みなさんも島へどうぞ。


真夏より今がいちばんいいでつよ。…って重っ!!


09022611.jpg


どうでつか、少しは暖まりました?むじろうクンっ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

09:32  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

毛布星人もイケてるけど、島でのお顔は別犬のようにキラキラですね。
くろすけくんの好物はスジですか。
むじろうは牛皮ガムが一番のようです。
(ま、食べられるものなら何でも寄越せーって感じですが;)
今日も寒かったけど、気分は島!暖まりましたよー。
ありがとう。明日もお散歩がんばりましょう。
むじママ |  2009.02.27(金) 00:28 | URL |  【編集】

う~・・・行きたい!

この毎日ぐずぐずしてるお天気からしたら天国ですね!
そんな浜辺でスジ食べたらおいしいでしょうね!
くろすけくん、ほんとはあぐらかいてビール片手にスジほおばってたでしょう~?
「うまいでつ!」って言ってたでしょう~?

かわいすぎるっ!!!
てるねーたん |  2009.02.27(金) 02:04 | URL |  【編集】

いいなあ。遠出。

うらやましいっったらうらやましいっ!
最近のおいらの活動範囲は半径3kmに
納まってます。
せめてイチデジ買ってくれ!って気分ですが、
まあ・・今日のところは我慢してます。
おいらも砂浜でスジかじりたいです。
枕にでも何にでもなるからかじりたいです。

by もしゃ
もしゃ |  2009.02.27(金) 09:29 | URL |  【編集】

みなさんどもでつー。

寒いからってマトモな写真が撮れないワケはなく、ただただ無精になってるだけなatu♂でつ。今日こそはなんて思ってたら雪だもんね。くろすけを抱いて外へ出たら、寒さでぶるぶる震えだしたんで即座に退散しましたよ。

てなわけで、むじママさんどもー。
最近はスジのカットしたものにハマってるようです。牛皮ガムも以前はよく齧ってましたが、どうも柔らかくなったところで丸呑みするみたいで、結果お腹をこわすことが多くなったのでやめました。スジも同じですけどね。さ、もうちょっとの辛抱で春でつ!


どもども、てるねーたん!
今回の写真は島上陸初日なんですが、飛行機にあれだけ揺られて疲れているかと思いきやこのハツラツぶり。どうも、「生石垣の塩」がいい塩梅なようで、砂だらけなのに無心でカジカジしてました。これで地元「オリオンビール」があれば無敵だったんですけどねっ!ま、それは寝転がってるatu♂のほうの願望でつけどね。あ、ちなみにあの白い砂浜の主成分は砕けたサンゴなんだって。

もしゃクンどもども。
近々「もしゃくろオフ」をしたいでつ。一緒にスジをカジるでつ。こないだプティシアンに来てくれたときが最大のニアミスだったでつねー。atu♂は今沖縄ミュージックに凝ってて、いつでも三線の音が流れてまつよ。そのうち三線を買うんじゃないかと心配してまつ。
くろすけ・atu♂ |  2009.02.27(金) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |