2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.03 (Tue)

カジらないでね。



わ!おうちの入口に大きい目玉のへんなヤツがいまつ!


0903033.jpg


なに。


0903032.jpg


今、東京はちらほら雪が降って来たでつが、


ゆきだるまにしては早すぎるでつ。


ちょっとクリームっぽくてウマそうな色でつね。


0903034.jpg


白くまアイスのてっぺんにのってるチェリーでつか。




飼い主(♀)のおしりみたいでつね。


0903031.jpg


atu♂:クルマをとっかえたんだよ。


ずいぶん乗っちゃったからね。


前のあおすけ号はどうしたでつか。


0903013.jpg


atu♂:下取りに出した。くろちゃんがあちこちカジったから


査定でずいぶん泣かされました。


0903011.jpg


シートベルトとか、ダッシュボードとかに歯形


もうこの国では売れないだろうね。外国行き。


たいくつなんでつよ、クルマの中はー。


0903035.jpg


こんどはカジらないでくれよ。


乗る時はあんよもちゃんと拭いて。


0903036.jpg


にくまんみたいでつね。


atu♂:カジんなよ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:11  |  くろすけ日記
 | HOME |