2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.10 (Tue)

むふぅ!!



こっそり。


0903101.jpg


まーったく飼い主(♀)がまた変な服を着せるので、


みんなに見つからないようにするでつ。


0903102.jpg


へんなものが付いてるフードは、即座にブルブルして


振り払ったでつが…。


0903103.jpg


どうしても飼い主(♀)が被せたいらしくて


すぐにこんなみっともない姿にされるでつ。


う゛!何でつか、背中についてるのは!


恥ずかしくて歩けないでつよ。


0903104.jpg


みつけたぜ。


げぇっ! よりによってざくちゃんに!!


0903105.jpg


ふはははははは…。


ほっといてくででつ。


0903106.jpg


逃!


0903107.jpg


ちょ、待てや!


0903108.jpg


なんでつか!どうせ笑うんでしょ!


ま、聞けや。


0903109.jpg


あそこに白い♀がいるだろ。


彼女がくろの字に気があるみたいだぜ。


この変なハチコスチュームがウケたみたいだぜ。


09031010.jpg


パァァァァァーッ!!!!


09031011.jpg


ひゃっほぅ~っ!


た、単純なヤツ。


09031012.jpg


むふぅ!!むふぅ!!


…どうしよ、冗談だって言えなくなっちゃった…。


むふぅ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:53  |  くろすけ日記  |  コメント(8)

Comment

黒すけ君元気でつか、あまり最近逢ってないので?気になっておりましたが、10日のブログを見て、安心したよ、又変った洋服でつね、
ざくちゃん。小雪ちゃんもいましたね。
これから春でつ、また桜の花見しょうね、ぱぱ
ままによるしくね。まるのおばさんより。
佐久間 マル姉 |  2009.03.10(火) 20:06 | URL |  【編集】

シーパグ?

はじめまして。うちも、パグ(黒)とシーズー(ホワイト×ゴールド)のMix犬を飼っていて、ブログでも始めようかなぁ、と思って検索してみたところ、くろすけ日記に出会いました。珍しいのであまりいないと思ってはいましたが、くろすけ君があまりにもうちの犬にそっくりなので、びっくりです。ちなみにうちのは、5ヶ月のメスで、生後1ヶ月ほどでもらってきました。そのうちブログでも始めるつもりですんで、よろしくです。
Hito |  2009.03.10(火) 20:19 | URL |  【編集】

くろすけくん、こんばんは~^^
ハチさんになったのね~i-237
南の島まで飛んで行けるかな?
ぷぷ・・笑っちゃいけないんだけど、かわいすぎるのよ^^
表情が豊かでほんとかわいいネ!
てるねーたん |  2009.03.11(水) 02:15 | URL |  【編集】

さくまのおばちゃん、こんにちは!
そう、最近会えないねぇー。あ、こないだおじちゃんに会ったでつよ。
すこしづつ少しづつ暖かくなって来てまつ。あっと言う間に桜の季節でつね。


Hitoさん、こんにちは、はじめましてでつ!
両親犬のカラーの組み合わせはぼくと同じでつね。女の子なんでつね!
ぼくは神奈川県秦野市の愛犬ハウス・セキノで生まれたでつよ。
Hitoさんちは違うのかな。ぜひブログ始めてちょうだいね。

てるねーたん、どもー!!
飼い主(♀)がヘンな服を買ってきて着せるので、ぼくも大変でつ。
でも、お店で見ると、ハチさんなんてまだマシってくらい恥ずかしいのが
たくさんあるでつ。ぼくとしてはカッコよくて、スマートに見える服が着たいんでつけどね。
でも、カワイイっていわれるとまんざらでも…
くろすけ・atu♂ |  2009.03.11(水) 08:16 | URL |  【編集】

おほほ、くろちゃんハチコスプレがお似合いだったわ。
ざくろが追いすがってハムハムしちゃってごめんね。
ココだけの話、実はざくろもハチ服を持っているのです!
(もらいものだけど~)
次回、「ざくろすけ、コンビでハッチ!」でどうでしょう^^
ゆき |  2009.03.11(水) 23:41 | URL |  【編集】

ゆきさんどもー。

何!ざくちゃんもハチコスを!

こりゃ、通常のお散歩ではもったいないでしょう。やはり、さくら祭りにて…

っていったいどんな野望を…。
くろすけ・atu♂ |  2009.03.12(木) 08:49 | URL |  【編集】

はじめまして♪

くろくん ミツバチのお洋服よくお似合いですよ
とってもかわいいですねっ
今 ペンション赤がわらです!
ここからブログ読ませてもらってます♪
昨日名古屋からミニシュナのロットと主人と
3人で 石垣島で4日間遊ぶ予定です
本土(笑)の寒さがうそのよう~
暑い!!!!です!
ほんと・・・・帰ってからもしばらくは
後引きそうです・・・・・
ブログ参考にさせてもらいますね!!
lotlot |  2009.03.13(金) 06:41 | URL |  【編集】

おお!lotlotさんっ、どもー。

あのカウンターのパソコンからでつか?
うう、早くも懐かしいでつよ。
暑い!? 東京は肌寒いでつ。いいなー。
ぼくらは一階の102に泊まったでつよ。
あさごはん食べた? スピーカーから島唄流れてる?
どんどんそちらからカキコしてね!!
楽しみにしてますでつ。
くろすけ・atu♂ |  2009.03.13(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |