fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.17 (Tue)

ドラえもん体型?



atu♂:しかし、くろちゃんって見れば見るほど…


0903171.jpg


…なんでつか、途中でやめないでくれでつ。


あ、ども、くろすけでつ。


atu♂:…ドラえもん体型だな…と。


0903172.jpg


ああそうでつか。


以前ならフンガイしてあれこれ言ったでつが、


最近、それじゃぁ飼い主の思うツボだということが判ったでつよ。


0903173.jpg


だいたいドラえもんはネコだし。


0903174.jpg


わざと顔が大きく写るように撮ってるでつよね。


0903175.jpg


ほんとにこの比率だったらアタマ重くてしょうがないでしょ。


atu♂:そうかな。変わったレンズ使ってるわけでもなし、


見たまんまだと思うけど。


0903176.jpg


横から見るとそうでもないでつよ!!


0903177.jpg


顔にグっと寄るのはやめてくででつ!!


スポンサーサイト




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:04  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

こんにちはぁ^^おぉっ!くろちゃんは丸々としてて可愛いよ☆横から見ると何だかカッコいいじゃん!あんずはママもパパもあたしもケチだからあんまりお菓子をあげないんだ(^v^y)だから、体重が少しスマートな3.5キロなんです!!お菓子をあげてなくてお腹がすいてるはずなのに、運動が好きだから、よけい体重が減っちゃうんだろうねぇぇぇ^^       byふみ☆
☆ふみ&あんず☆ |  2009.03.18(水) 11:11 | URL |  【編集】

ふみちゃん、どもどもでつー。

なにぃっ!あんずちゃんは3.5キロとな!?
ぼくはお家に来た時にすでに4.5キロあったからね!
今?今は怖くて計れません。くいしんぼうだからねぇ。
ただただ、適度な運動をしてるから、おデブ犬じゃないでつよ!
広っぱでみんなと走ってまつからね!これ大事。
くろすけ・atu♂ |  2009.03.18(水) 17:01 | URL |  【編集】

顔が大きくったって・・

いいんです!
大きなおつむで、たくさんの脳みそ使って
考えるんです。
いやいや、それにしても
おれらの顔の大きさと毛並みはそっくりだねえ~
もしゃばぁ |  2009.03.19(木) 14:13 | URL |  【編集】

ぐふふぅ~、もしゃばぁさん、ありがとさんでつー。
ぼく、実は体重9キログラムに…。これ以上は大きくならないでつけどねっ。
でも、そんなには見えないってみんな言ってくれるでつ。
もしゃクンは締まって見えるからいいでつよねー。
くろすけ・atu♂ |  2009.03.19(木) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |