2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.03.20 (Fri)

ちっちゃん



朝から大雨が降って心配だったでつが


今日は、いつもコメントをくれるかまのさんのお嬢さん


“ちっちゃん”とデートなんでつよ。


0903201.jpg


でへへ、はじまして、くろすけでつ。


あんなに大雨が降ってたのに、すっかり快晴。暑いくらいでつよ。


くろすけちゃん、会えたー♪


0903202.jpg


泣いてるんじゃなくて喜んでるんでつ。


かまのさんのブログによると、ちっちゃんはもうすぐ4歳。


いつも真っ黒くろすけ冒険記を楽しみにしてくれてるようで、


何度も散歩コースのだるまやさん付近に来てくれてたそうでつが


会えなくて寂しい思いをさせちゃったでつ。


0903203.jpg


昨夜は、「くろちゃんに会えますように」って


お星様にお願いしてくれたそうでつ。


そしたらこんないい天気になったでつよ。


0903204.jpg


いっしょにお散歩でつ。


0903205.jpg


ソーセージも一緒に食べたでつよ。


ちっちゃんのおててからもらったでつよ。


0903206.jpg


今日はぽっぽ町田でぐるぐるしただけだったでつが、


今度、いっしょにどこかへ遊びにいこうでつ。


0903207.jpg


ちっちゃん、ありがとでつ!


パパさん、ママさんもありがとでつ!


0903208.jpg


また会おうでつよー!!


atu♂:かまのさん、ママさん、きょうはわざわざありがとうです。


ご近所のヨシミ、守屋の焼豚つながりで今後とも宜しくでつ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






15:05  |  くろすけ日記  |  コメント(7)

Comment

くろちゃん、いいでちねぇ!
ちっちゃんとのデートはいかがでちたか?
あたちは小さい子を見ると嬉しくてつい飛びついて
しっぽを振ってウレションしちゃうんでちよ・・・
だから、おねねはあんまりちっちゃな子に
あたち近ずかないようにしゅるんでち^^;   byあんず☆

写真、無事に届いたようで良かったです!
明日のブログ楽しみにしています♪      byふみ☆
☆ふみ&あんず☆ |  2009.03.20(金) 15:51 | URL |  【編集】

私もあんずとくろちゃんの
デートしてみたいです☆☆☆
(上のコメントの中に文章が入りきらなかったのでまた書キコしました^^;)
☆ふみ&あんず☆ |  2009.03.20(金) 15:54 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

くろすけさん、atu♂さん

せっかくのお休みにお時間を頂戴し、本当にありがとうございました!
朝方は心配な空模様でしたが、お会いできたときにはピカピカの青空でしたね。ちょっとくろちゃんには暑かったかな?

ムスメも文字どおり大喜びで、
「くろすけに、あっちゃったね!」
「くろすけ、おとなしくて、いいやつだね!」
「くろすけに、またあいたいねぇ!」
と連呼しています(笑)

atu♂さん、あのあとぽっぽで買い物ができましたでしょうか?!
ひとまわりしてまたぽっぽに寄って、あれこれ買って、今帰宅しました。

またお会いできる日を楽しみにしています!
かまの@Nuova Super改めちひろの父 |  2009.03.20(金) 17:50 | URL |  【編集】

ちひろちゃんパパさんへ!
こちらこそ、どもどもでつー。
いつもはおとなしくあそこで留守番するくろすけですが、お気づきだったか
今日は何故か吠えてしまって、結局買い物はできませんでしたよー。
八重山そばを買いたかったのにねっ。今日はフリマやってていつもより
ざわざわしてたからかな。ちひろちゃん、今日はありがとね。
またいつでも会えるよ。
ところで、「ちっちゃん」で良かったのかな?ちーちゃんと思っていましたが、
ブログに「ちっちゃん」とあったので。写真は微妙なボカシですみません。
くろすけ・atu♂ |  2009.03.20(金) 18:34 | URL |  【編集】

atu♂さん

呼んでいただけるのであればなんでもいいやと思っているのですが、
(実際「ちーちゃん」と呼ぶ方のほうが大多数ですし、呼称は「決める」ものじゃなくて「決まる」ものだと思っていますので)
我が家的には
「ちっちゃん」
がデフォルトです。

しかしよくあの駄文の中から見つけ出しましたね。恐れ入ります!

しかし、デジイチいいですね。
長年使っていたデジカメが壊れ、ケータイの子供騙しカメラではムスメの動きについていけず。
atu♂さんの技量によるところも大きいのでしょうが、やっぱいいなぁと痛感した次第です。
かまの@Nuova Super改めちひろの父 |  2009.03.21(土) 06:00 | URL |  【編集】

おはよう!
ちっちゃんのご指名だなんてかっこいいぞ、くろちゃん。
そしてしっかりレディーをエスコートしたんだって?
いつからそんなにかっこいい弟になったんだい?
ぽっぽ町田は楽しい笑顔がたくさんだったんだね♪
もしゃばぁ |  2009.03.21(土) 09:08 | URL |  【編集】

もしゃクン、おはようー。
えっへん、極めて、キワメテ紳士的にエスコートしたでつよ。
白魚のようなおててにリードのあとが付かない様に、ゆっくりゆっくり歩いたでつよー。
…なーんて、atu♂のあとをずっとついて歩いてただけなんでつけどね。
初めてのファンの集いは大成功でつ。


ちひろちゃんパパさん、おはようさんでつ。
子供の頃のこういった記憶って結構残るんですよね。
なまえが間違ってたりするとがっかりするだろうなぁと思って、かまのさんのBlogを隅々まで
読ませてもらいました。お会いした時ちゃんと伺っておけばよかったんですけどね。デジイチは、
商売柄、専業ではないですが仕事で使うので多少値は張りますが使っています。
差し上げた名刺のアドレスにあるホテルのショッピング街のページの写真は殆どあのカメラで
撮っています。正確に記録するという目的から考えると、やはり一眼に軍配が挙がるかな。
くろすけ・atu♂ |  2009.03.21(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |