2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.03.30 (Mon)

まだ早いでしょ。



ども、くろすけでつ。


0903301.jpg


そうこうしているうちに3月も終わりじゃないでつか。


0903302.jpg


近所の公園では、恒例の桜まつりでつ。


atu♂:時間が早すぎてまだ誰もいないね。


それにまだ桜はほとんど咲いてないでつね。寒いし。


0903303.jpg


露天のお店のひとたちは朝からご商売熱心でつね。


0903304.jpg


こんなものまで出現。


0903305.jpg


本格的な開花はこれからでつからね。


こんどの週末くらいにまた来るでつよ。


騒々しいのはきらいなんでつ。


来週になれば、みんなここにゴザ敷いてお花見でつね。


atu♂:あんまり商業化されるのも、ここには似合わないかもね。


あ!いつもだるまやさんに来てる「あげぱん屋さん」でつ!!

0903306.jpg

0903307.jpg


買ってくで。


きな粉タップリな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:25  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

くすっ。
去年の今頃の日記をみると、くろちゃんが大人になったことがよ~くわかりますね。
ほぼ1年前なのですが、ずーっとお顔がりりしくなっています。
ところで、寒いけど季節はちゃんと春です。うちの牡丹は予防接種済ませました、早いけど。
次は、フィラリアの薬ですが獣医さんと相談してヤブ蚊がでる5月まで待ちます。
でも、今日横浜市内で蚊を見かけました。やーん。
くろちゃんも、春は気をつけてね。
ひづめ |  2009.03.31(火) 00:15 | URL |  【編集】

ひづめさん、どもども。
そうでつね、ちょうど去年の三月末にさくらまつりの記事を書いたでつね。
今年は会期中はほとんどつぼみの状態でした。これからお楽しみでつ。
うちにも注射のハガキが来たでつよ。去年ケイケンしたでつが、何て事
ないでつ。2月の石垣島で、早くも蚊の攻撃を受けたでつ。atu♂はハ
ダシに島ぞうりでしたから、ずいぶんやられたでつよ!
が、ハブに咬まれるよりマシでつ。
くろすけ・atu♂ |  2009.03.31(火) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |