2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.04.01 (Wed)

よくわかりませんね。



ども~。


0904011.jpg


くろすけでつっと。


atu♂:なんだねその やる気のない挨拶は。


0904012.jpg


桜も“ぼちぼち”って感じなんで、ぼくもボチボチ行こうかと。


0904013.jpg


atu♂:なにもおのれのテンションを桜の開花に合わせることはなかろう。


…では、このショボショボの桜の下で盛り上がれと?


0904014.jpg


atu♂:そうは言ってないけどね。じきに満開になるワケだし、


膨らむつぼみに春到来の期待をかけて日々…




サラダバー。


atu♂:聞いてんのか


0904015.jpg


飼い主はこれ出来るでつか。


atu♂:できない。


というワケで、ぼくにはぼくなりの春の待ち方があるでつ。


atu♂:なんだかよくわからんな。


0904016.jpg


今週末は花見にゴーでつ。


5日はトリミングだよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:12  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

お花見♪

こんちゃー^^くろちゃん5日にトリーミングに行くでちか!?しゅごいでち・・・;;;
あたちのお家じゃトリーミングなんて前も言ったでちが絶対に無理でちね。そのかわり毎日おねねに念入りにブラッシングしてもらうでち^^まぁ、いっつも悲鳴をあげるんでちが(笑)足のけが、いっつも毛玉になっちゃうでちよ・・・。だからブラッシングする時とっても痛いでち(^v^;)
あたちがいつも通っている公園の桜は今日見まちたけどまだ少ししか咲いてなくて全体的に
まだ蕾の濃いピンク色でちた・・・。ちょうど5日頃が満開になりそうでち。4日にお花見にお友達のアコちゃんと行く予定でち^^犬用のバームクーヘンとワッフルを買ってもらったでち(^3^y)
byあんず
☆ふみ&あんず☆ |  2009.04.01(水) 15:34 | URL |  【編集】

ふみちゃん&あんずちゃん、ども~
今夜は、思ったよりも大雨になって飼い主は今、びしょびしょになって
帰ってきたでつよ。
あんずちゃんいいなー、ふみちゃんに毎日ブラッシングしてもらってる
でつか!ぼくなんか毛玉ができたらあとは切るだけ!たま~にatu♂が
ブラシをかけてくれるでつが、乱暴なので、こないだブラシの柄をカジ
ってやったでつ!
お、アコちゃんとお花見でつか!また写真送ってくででつよー。
くろすけ・atu♂ |  2009.04.01(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |