2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.27 (Mon)

拙者。



うーむ、あったかいでござるな。


0904271.jpg


atu♂:なんだい、その口調は。


…おぬしは誰?


atu♂:…誰って、飼い主だろ。


0904272.jpg


拙者の飼い主はこちらでござる。


atu♂:…え?


やーい、間違えたー!


0904273.jpg


ども、くろすけでつ。


で、飼い主が間違えたのは


0904274.jpg


拙者は「むじろう」でござるよ。


武蔵の武に小次郎の次郎で、武次郎でござる。


落ち着きはらった“推定”4歳。


保護犬なのでね。一年前に“むじママ”のところに来たでござる。


atu♂:いや、こりゃまた失礼。よく似てるね。


0904275.jpg


拙者はくろすけでごじゃるでつよ。


0904276.jpg


拙者がむじろうでござる。


atu♂:こうして見比べると、くろすけのほうがまだまだ子供だね。


0904277.jpg


無礼なことを申すではないでつ。


atu♂:おまけにしゃくれてるし。


0904278.jpg


しゃくれてないでつよーだ!


0904279.jpg


拙者がママと出会った保護主さんのページ【幸せの703号室】


見てほしいでござるよ。


09042710.jpg


みんな幸せになってほしいでつ。


atu♂:むじママさん、むじろうくん、ありがとう!


また遊びにきてね!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:01  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

おはよ!

むじろうくん、これはこれは v-10
なんともかわいい。
さっそくお部屋を見に行ってくるね。

by もしゃ
もしゃばぁ |  2009.04.28(火) 09:38 | URL |  【編集】

もしゃクン、どもー。
むじろうクンは、もしゃくんと同い年なんだねっ。
かわいいなかにも落ち着きがあるよね!
ぼくももしゃクンやむじろうクンみたいにカンロクのある
顔になれるのかしらん。
くろすけ・atu♂ |  2009.04.28(火) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |