2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.05 (Tue)

五月五日。



あいにくの空模様でつね。


0905051.jpg


今日はこどもの日。


0905052.jpg


ちぃっ!キビキビ歩いてくででつ、飼い主!


あ、ども。くろすけでつ。


0905053.jpg


この、伸びーるリードにしてから横着になってるでつよ。


0905055.jpg


atu♂:今までよりも好き勝手に動けて良いだろ。


写真を撮るにも、これくらい距離があったほうがいいのだ。


0905056.jpg


お、なっちゃん、今日もおはようさんでつ。


0905057.jpg


なっちゃんパパもカメラに夢中でつね。


飼い主が言うのと違って、ずいぶん近づいて撮ってるでつよ。


atu♂:なっちゃんパパは、マクロモードで小さいものを撮ってるのさ。


花の蜜を吸うハチを撮っていたぞ。


0905058.jpg


くろちゃんに引っぱられながら片手で撮影するのは


たいへんなのだよ。ここで自由に遊んでなさい。


0905059.jpg


ホントは寝っころがりたいだけなんじゃないでつかね。


0905054.jpg


楽しい連休を。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:06  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |