2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.18 (Mon)

日曜日は代々木公園



そんでもって、こっちが昨日の日曜日。


0905171.jpg


夜中に更新したんで、一日ずれちゃったね。


0905172.jpg


雨が降りそで降らない、ここは代々木公園。


0905178.jpg


今日は、飼い主(♀)のお友達カップル二組と一緒に


公園デートでつよ。


ここに写っているワンちゃんたちはランで会っただけでつ。


ワンコはぼくだけでつ。


0905177.jpg


ぼくのこのブログをずっと応援してくれてる“たけやまさん”。


今日が初対面でつが、応援してくれてるので


なついちゃいまつよ。


0905179.jpg


ごろごろ


09051710.jpg


さらにごろごろっと。


0905176.jpg


今回はatu♂だけではなく相方(♀)が撮った写真も多いので、


なかなかストーリーが組み立てられないでつねー。


09051711.jpg


まずは日曜日のご報告まで。


なんか尻切れトンボでつねー。


ちぃっっ!!


続編もつくるよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:47  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

代々木

のランはやっぱり都会わんこが多いんだろうな。
相方さんもお写真お上手!
なんか空いているように見えるけど・・?
意外と穴場なのかな?
もしゃばぁ |  2009.05.19(火) 09:54 | URL |  【編集】

もしゃばぁさん、どもども。
お昼過ぎに行ったんだけど、日曜日は雨って予報だったから空いてたね。
その割に駐車場は一杯だったなー。

ブログ用の写真を撮る時はある程度ストーリーを考えているから、
カメラをとっかえひっかえしちゃうと後で組み立てが難しくなるね。
続編用はドッグOKカフェへ行ったけど、ケーキの写真しかないし。
くろすけ・atu♂ |  2009.05.19(火) 10:21 | URL |  【編集】

 こんにちわ。日曜はありがとうございました。くろちゃんに遊んでもらえてとても楽しかったです。写真で見るよりも存在感が有って、色んな表情を見せてくれて幸せでした。たくさんの犬においかけられて、くろちゃんは人気者ですね(笑)

 つぎに会うとき、くろちゃんはボクのこと覚えてくれてますかね~~。。

 ぜひまた、遊んでください!あ、今度お会いしたときには楽器の話とかもお聞きしたいなと。
たけ |  2009.05.20(水) 10:13 | URL |  【編集】

たけさん、どもどもー!
日曜日は遊んでくれてありがとでつ!
天気が生憎だったでつけどね。
ちょっと尻切れとんぼな記事でした。続編もあるから待っててください。
今、年に一度のサボテン祭りなんでね。
楽器ネタも話しだすとキリがないでつよ!
くろすけ・atu♂ |  2009.05.20(水) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |