2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.21 (Thu)

代々木公園2



サボテン祭りが間に入ったので、続編。


こないだの日曜日


0905173.jpg


代々木公園で遊んだあと、カフェへ移動したでつよ。


anea cafeってところで、ワンコもOK。


0905175.jpg


ドッグカフェというか、ペットも普通に入れるという感じ。


海外では犬も市民権を得ていたりするので、よく飼い主と一緒に


ちょこんと座ってたりするけど、そんな雰囲気です。


0905174.jpg


ここはペット用にササミとか茹で野菜もあります。


くろすけには茹でキャベツ。ササミは品切れでした。


09051712.jpg


飼い主たちのは、なんかウマそうじゃないでつか。


09051713.jpg


atu♂:代々木公園で食べただろ。


09051714.jpg


あの喰いかけのチキンのことでつか


atu♂:そうこう言って結構食べてたゾ。


09051715.jpg


あれはあれ。


ならば


09051716.jpg


たけさんにねだってみる。


09051717.jpg


スイーツをぼくにもひとくち


09051718.jpg


ちっ!ダメかぁ!




ちなみに別の日に行った、天気のいい日の休日の


代々木公園ドッグラン。


09051720.jpg


芋洗い状態。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






12:19  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

 うう~~ん、おねだりされたときにくろちゃんに「ちっ」って思われないように、次回はササミジャーキーを持って行きます!

 あのカフェのスイーツ、なかなか美味しかったですよね♪ドッグカフェ初体験でしたが、わんこが入れるのにとても綺麗でこれも驚きでした。

 いっぱいおやつあげたら、くろちゃん、なついてくれますかね~~・・・。
たけ |  2009.05.21(木) 22:41 | URL |  【編集】

たけさん、さっそくどもー。
あのドッグカフェはなかなかでした。だいたいドッグカフェって言うと知ってる限り
その辺にチッコしちゃたら、このスプレー噴いてキッチリ掃除だぞとか、このマット
の上しか乗っちゃいかんけんねみたいな感じか、犬小屋のなかに人が入ってる
ようなところというイメージですが、あそこは人様と完全に共存でしたね。
ま、土地柄育ちのいい仔たちが多いんでしょうけどね。
くろすけはおやつ、食い物をくれる人が大好きです。ただし、好き嫌いがあって、
嫌いなものは目の前で「ペッ」とやりますのでご用心。
くろすけ・atu♂ |  2009.05.22(金) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |