2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.25 (Mon)

ぼくだけを



0905221.jpg


ケータイカメラでサボテンの花を撮ってるのは、


さくまのおばちゃん。マルちゃんもいます。


0905222.jpg


マルちゃんを撮ってるとくろすけが…


ぼくもでつ。


0905224.jpg


そいじゃぁってことでカメラを向けると


プイ。


atu♂:せっかくおばちゃんが撮ってくれてるのに


なんでプイするかね。


0905223.jpg


じゃ、マルちゃんだけ撮るよ。


0905225.jpg


ぼくはぼくだけアップで撮ってくででつ。


atu♂:はいはい。




**********************************************


atu♂:それはそうと、ここ数日間アップできなかったよ。


最近このFC2ブログがバージョンアップしたみたいで


旧いMacOS上でしか動作しないブラウザからのアップが


できなくなっちゃった。


今、もう一台のIntelMacから上げてるけど、


こっちは写真加工に欠かせない


旧Photoshopが使えないときてる。


新しいソフトを買えばいいんだけど、高いし


めんどくさいなぁ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:17  |  くろすけ日記  |  コメント(5)

Comment

atu♂さん
Hitoです。
OSそのままで、ブラウザだけ変えてもダメですか?
FireFoxとか。

復活待ってますよ。
Hito |  2009.05.25(月) 22:06 | URL |  【編集】

v-22パパさんありがとうございます。

まる姉~美人に撮れましたネv-218
アップに負けてませんか?
佐久間のおばちゃんは本日超忙しいので[絵文字:v-29観れないと思います。
ママレモンで-つ |  2009.05.25(月) 22:16 | URL |  【編集】

Hitoさん、どもー!
Caminoってブラウザがうまーく動作してくれました。
アドバイスどもでつ!
Mac仲間はいろいろたいへんだけど、やっぱり手放せないねー。


ママレモンさん、どもどもー。
マルちゃんはいいモデルさんでつよ。
カメラ向けると笑顔返してくれるし!
記事が上げられない問題も解決したから、
またどんどん更新していくからねー。
くろすけ・atu♂ |  2009.05.26(火) 08:04 | URL |  【編集】

記事消えた記事まで消えた

さっき、今日と昨日の記事が消えたことを
記事にしてアップしたのに、それも消えてる!
おかしいぞ。
くろすけ・atu♂ みなさんへ |  2009.05.27(水) 15:57 | URL |  【編集】

パパ有難う、まるの叔母さんです、写真取ってもらい有難うね、黒すけ君、とまる、が野原で仲良くきれいに写真が取れて、自然がとてもいいですね、公園がいっぱあり、うれしいです、また遊びましょう。
パパ有難うね。まるの叔母さんです。
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.05.27(水) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |